愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!


当日のご予約はお電話でお気軽に
TEL 0568-65-8985
営業時間
10時~20時
最終受付20時



テーマ:
あなたの人生が幸せになる道筋をつける占いをお届けします占いサロンマトリカ 代表 野田侑李(ノダユリ)です。


ブログお読み下さり、ありがとうございます(^-^)


ハッピーハロウィン🎃ですね!


↑猫スタッフをたまにアップ。



さて、今日は昨日ブログに書いていた、新しい発表をします!


今日の発表①
「タロット教室の名前変更」
マトリカ式タロット占いは
今日から「マトリカ式スムルタロット占術」に名前変更しました。


「スムル」とはサンスクリット語で「伝える」


「マトリカ」とはサンスクリット語で「言霊」
という意味があります。


このオリジナルのタロット占いをより効果的にして、「リーディングを効果があるように伝える」技術と「より当たるリーディング」を行い皆様にお役にたてるよう、お名前を変更する事になりました。

そして、受講者の皆様の占い人生が豊かになるよう、祈りを込めました。
これからも、よろしくお願いいたします!



今日の発表②
「お試しレッスンがバージョンアップ」


突然ですが、自分のサイキック能力が、もっとあればいいなあ🎵って思いませんか?


私も、もっともっと能力は高く高くなりたい!って日々考えて訓練しています。


占い好き、癒し系好きの皆様、自分のサイキック能力はどんな風に開発しましたか?


その訓練をより効果的に最短でやるために、「だれもがもっている自分の直感の質を、サイキックの種類」を把握して、訓練のヒントを学び、占いを効果的に使う方法やいざ、「占いを学ぶにあたりどんな占いを自分が学ぶといいのかわかる」講座を開催します~(^-^)


「あなたはどんなサイキック?
魔法使いの扉を開けよう!講座」を開催します~(^-^)


わたしは、鑑定のお仕事以外に、オリジナル手法のタロット占い「マトリカ式スムルタロット占術」として、教室をしています。


お試しレッスンを行っていますが
このお試しレッスンのスペシャルバージョン。


この講座は、マトリカ式スムルタロット占術を学ぶつもりがない方にも役に立つ講座になっています!


自分の直感質を知ると、いわゆる「引き寄せ脳」も作りやすくなり
願望達成の近道になったり、


また、自分の直感質を知ることで人からマイナスを受けやすい方は対策を作ることができるようになっていきます。


マトリカ式スムルタロット占術のリーディング体験もついています!(*^^*)


すべての占いを学ぶ前に受けると役立つ講座です!

完全予約制
「あなたはどんなサイキック?魔法使いの扉を開けよう!講座」
場所 
愛知県小牧市占いサロンマトリカ
または、県外鑑定の時は貸し会議室

講座時間 3時間
お茶とスイーツ付き
金額お一人様6500円
お二人ペア受講だと6000円になります。
マトリカ式スムルタロットのご紹介もございます。


ご興味ある方はこちらから、ご予約お待ちしてます!占いサロンマトリカ公式ホームページ



それでは、10月もありがとうございました!
明日から11月もよろしくお願いいたします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける鑑定をお届けします。

占いサロンマトリカ代表 野田侑李(ノダユリ)です。

いつも、ブログお読み下さり、ありがとうございます(^-^)



わたしはサロンを開店させて、占い師としてお仕事しだしてから、パワースポットにとても行くようになりました。


その、パワースポット好きが講じて、バスツアーまで企画するまでになりました。


そんな中、ある情報をキャッチして行ってきたのが、今回紹介する神社です‼


9月の東京出張鑑定の時にタイミングが合いまして、女ひとりレンタカーで高速すっ飛ばして三時間。首都高速だってへっちゃらさ!!



 ↑こちらの神社です!
栃木県鷲子山上神社です!


光輝くフクロウさん。こちらの神社は神様のお使いでフクロウさんを祀られています。


フクロウ=不苦労
苦労が不要です!素敵(*^^*)



↑境内はアトラクションたくさん(笑)

おみやげもかわいいのに、ご利益がありそうな物ばかり。


↑わたしはこのフクロウさんと




↑この御影石のフクロウさんを購入。
ごあいさつしながら、しっかり参拝してきました。



……………その後の金運はというと凄い‼
わたしは願った金額の売り上げを今月達成。
そして、お仕事のアイデアが閃き、(明日発表します。)すこぶる、お金はいい感じ。


いまいち、金運がない方や、金運を上げたい方はオススメの神社です!


ご注意なのは、土日しか売店が開かないので
フクロウさんのお守りなど購入される時は土日がベストです!
お時間は16時半ぐらいまでです。


本殿の周りをぜひ、ゆっくり歩いて参拝していただくと、杉の木からいいパワーを頂けます(*^^*)


ぜひ、ご参考下さいね🎵
明日はその閃き💡を発表しますよ!
お楽しみに



それでは、また(*^^*)








テーマ:
あなたの人生が幸せになる道筋をつける鑑定をお届けします。
占いサロンマトリカ 代表野田侑李(ノダユリ)です。


いつも、ブログを読んで下さり、ありがとうございます(^-^)


さて、10月も半ばに入ってきました。

今月のわたしは、講座と鑑定に集中します‼って言いながらも、お楽しみが何気にたくさんありました!今日はユリ食べログをお届けします。
 
なんて、なんて幸せなんでしょうか………。
そんな一つが 名古屋市池下 京味 もと井さんでの食事会でした。


夜のもと井さんは約一年以上ぶり、お昼のもと井さんは定期的に訪れています。夜はお昼より食材が華やかになり、品数も増えますので嬉しい😃💕



↑先付しめさば。菊のお花が添えられています。(食べれる菊です)
器も素敵です。


↑2品目の生麩といちじく、柿、くるみの自家製とうふあえ、栗のフライのせ。

シャンパンを持ち込みしたので、このクリーミーなお品とシャンパンの泡の切れ味がものすごく合います。



↑お肉。下にもち米を蒸した物と、銀杏
優しい餡掛け。お肉のうえには、自家製の生七味。これが絶品。


↑椀物はさわらと里芋の白味噌仕立て、
生のきくらげを添えたもの。ゆずをちらして

さわらの旨味と優しい白味噌が喧嘩せず、微妙でした。椀を開けたときに、柚子の香りが漂う、染みる一品。


↑お刺身は戻り鰹の藁炙りとひらめ。
戻り鰹のもちもち感と旨味が最高でした。エシャロットを添えたポン酢で頂きます。
ひらめはコリッコリ。


↑お魚はノドグロの炭焼き、焼きナス
松茸のフライ。ノドグロの上にはネギの自家製ソースがかかってます。
国産松茸がフライ!!香りが素晴らしく、ノドグロと共に旨味が広がります。



↑ユリ根と貝柱の茶碗蒸し、いくらのせ
ユリ根のホクホク感にホタテ貝の旨味が最高においしい。


↑最後、お食事
さんまの塩焼きと土鍋で炊いた新米を頂きます。
自家製のお豆腐のお味噌汁。これにまた生七味!!!!言わずもがな、おいしかった。
日本人でよかった~!ってみんな言ってました(笑)


↑最後は自家製デザートの梨のお豆腐、白ワインのジュレ掛けにそば茶。


まーーーよう食べました!
お酒がわたし強くないから😅日本酒とかともっと味わえるようになりたいな。


もと井さんは夜の予約は3ヶ月待ち。ランチに至っては半年待ちというお店。

店主もと井さんのお人柄と、お料理の品質が素晴らしいので、年1になっても伺いたい、素敵なお店です。


自分のごほうびにまた伺いたいと思います。
完全な食べログでした(笑)

それではまた~(^-^)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス