愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!


当日のご予約はお電話でお気軽に
TEL 0568-65-8985
営業時間
10時~20時
最終受付20時


Amebaでブログを始めよう!
皆様、こんばんは😃令和元旦
いかがお過ごしでしょうか?
占いサロンマトリカ 野田侑李です

今日は令和元旦で、真夜中から元旦一日参りスペシャルしてきましたよ!


↑椿大社さんの朝一ご祈祷へ。
大変な賑わいでした。

そして!!!!
「当たらない占い師とは呼ばせない。」
☆本日正式リリースのオンラインプログラム講座はこちらから↓↓↓


5月15日までに申し込みすると
優先特典付きです(^-^)
よろしくお願いいたします!

GWは5月1日、2日、3日、4日、5日、6日
営業しておりますー(*^^*)

ブログは本当に更新してないけど
皆様、こんばんは😃🌃お久しぶりです~。

占いサロンマトリカ
野田侑李です!


さてさて
さらっと告知!いきなり告知!





動画の続きはこちらからー✨
↓↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1921608251272111&id=100002688650063

ついにリリースです~!
マトリカ式スムルタロット占術
オンラインプログラムです~!

5月1日令和元旦から募集開始です!


とりあえず(笑)
ご案内です(^-^)
2019年GWもマトリカは元気に営業中です~。
皆様、素敵なGWをお過ごし下さいませ。

あなたの人生が幸せになる道筋をつける占いをお届けします占いサロンマトリカ 代表 野田侑李(ノダユリ)です。


ブログお読み下さり、ありがとうございます(^-^)


ハッピーハロウィン🎃ですね!


↑猫スタッフをたまにアップ。



さて、今日は昨日ブログに書いていた、新しい発表をします!


今日の発表①
「タロット教室の名前変更」
マトリカ式タロット占いは
今日から「マトリカ式スムルタロット占術」に名前変更しました。


「スムル」とはサンスクリット語で「伝える」


「マトリカ」とはサンスクリット語で「言霊」
という意味があります。


このオリジナルのタロット占いをより効果的にして、「リーディングを効果があるように伝える」技術と「より当たるリーディング」を行い皆様にお役にたてるよう、お名前を変更する事になりました。

そして、受講者の皆様の占い人生が豊かになるよう、祈りを込めました。
これからも、よろしくお願いいたします!



今日の発表②
「お試しレッスンがバージョンアップ」


突然ですが、自分のサイキック能力が、もっとあればいいなあ🎵って思いませんか?


私も、もっともっと能力は高く高くなりたい!って日々考えて訓練しています。


占い好き、癒し系好きの皆様、自分のサイキック能力はどんな風に開発しましたか?


その訓練をより効果的に最短でやるために、「だれもがもっている自分の直感の質を、サイキックの種類」を把握して、訓練のヒントを学び、占いを効果的に使う方法やいざ、「占いを学ぶにあたりどんな占いを自分が学ぶといいのかわかる」講座を開催します~(^-^)


「あなたはどんなサイキック?
魔法使いの扉を開けよう!講座」を開催します~(^-^)


わたしは、鑑定のお仕事以外に、オリジナル手法のタロット占い「マトリカ式スムルタロット占術」として、教室をしています。


お試しレッスンを行っていますが
このお試しレッスンのスペシャルバージョン。


この講座は、マトリカ式スムルタロット占術を学ぶつもりがない方にも役に立つ講座になっています!


自分の直感質を知ると、いわゆる「引き寄せ脳」も作りやすくなり
願望達成の近道になったり、


また、自分の直感質を知ることで人からマイナスを受けやすい方は対策を作ることができるようになっていきます。


マトリカ式スムルタロット占術のリーディング体験もついています!(*^^*)


すべての占いを学ぶ前に受けると役立つ講座です!

完全予約制
「あなたはどんなサイキック?魔法使いの扉を開けよう!講座」
場所 
愛知県小牧市占いサロンマトリカ
または、県外鑑定の時は貸し会議室

講座時間 3時間
お茶とスイーツ付き
金額お一人様6500円
お二人ペア受講だと6000円になります。
マトリカ式スムルタロットのご紹介もございます。


ご興味ある方はこちらから、ご予約お待ちしてます!占いサロンマトリカ公式ホームページ



それでは、10月もありがとうございました!
明日から11月もよろしくお願いいたします!