エスニック料理の名店ワルンプアン。ご縁をつなぐ、私の営業まわり。 | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

人生が幸せになる道筋をつける鑑定をお届けします。
占いサロンマトリカ代表 野田侑李(のだゆり)です。



ブログご訪問ありがとうございます(^-^)


さて、あっという間に9月の連休前が近づき、
占いサロンマトリカでは、イベントの準備がバタバタと始まろうとしています。


そんな中久しぶりにこちらのお店にご飯にいきました。
名古屋市千種区 アジアンダイニング
「ワルンプアン」さんです。



エスニック料理の名店です。
全部美味しいのよね!↑これはパクチー山盛りのトマトサラダ。


↑軟骨の唐揚げのエスニックバージョン。
酢が効いてます。

↑セロリが練り込まれてる水餃子。モチモチ。


↑これちょっと変わった料理でヤムウンセンの暖かいピリ辛の炒めもの。


↑これもちょっと変わっていて、イカのガパオライス。



まあ、よく食べたわ(笑)
ちなみに一人ではありません。友人とね。



こちらのオーナーさんはマトリカのイベント鑑定でご縁を頂いて仲良くさせて頂いています。


私はこういった、地道な営業活動をしてきていまがあります。
そこから、紹介して貰えたり。
外に出歩けば仕事が取れる!(笑)ってのをやってきました。ただ、やみくもにはいかないですけど。


ワルンプアンさんも予約必須です!
カウンターがあるから、お一人様でも大丈夫です!オーナーのマサラさんはとても素敵な女性ですから、ぜひ行ってみてくださいね~(^-^)


また、ユリ飲み食べログは今後も
ユリ保証でご紹介したいと思います!



では、また(^-^)