【修行報告】お弟子さん、暑さと共に鍛えられるドS修行。 | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける占いをお届けします。
占いサロンマトリカ代表 野田侑李です。

ブログご覧下さり、ありがとうございます~!


さて、先週の今池まつりからあっという間に1週間が立ちました!


鬼スケジュールを組んでしまった、自分に喝をいれてます(笑)
明日から、東京です。

今池まつりの様子でも。


↑盆踊り中。


↑協賛してるので提灯も。


しかし、暑すぎる二日間でしたね。


↑マトリカブースはこんか感じです。


↑全力の暑さ対策を立て(笑)
電源を引き冷風扇をまわしまくり‼



↑夜になるといささか快適。
 お弟子さん、二日間、2名よく頑張ってくれました!




今池まつり以外でも、今年はお祭り出店しようかなあ。修行に最適だなあ。

このお祭りで、私が横についたりしながら、不明なところやリーディングをすぐさまフォローしたり、聞いていてフィールドバックしたりします。


↑他にはこんな飲食ブースや





↑ジュエリー工房山本さんの体験なんかもあったりして。
 
来年もまたパワーアップして
出店していきたいと思います!


明日から東京です。 
お楽しみがあるから、ワクワクします~。


それでは、また