【占い集客術】寄せの鉢植えを玄関の外に置くと、予約入ります! | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける占いをお届けします。
占いサロンマトリカ代表野田侑李(のだゆり)です。



ただいま愛知県に台風接近中でわたしのサロンのある小牧市では横殴りの雨が降っています。



今日はわたしがやっているスピリチュアル的な集客方法のご紹介します(^-^)


ちょっと仕事の流れが悪いなと
(わたしの場合予約の入り具合)
 玄関を疑うってことをするのです。


そうすると大外玄関の外に置いてある鉢が元気がなかったりしていて 、ケアをしてあげて、処分したりすると予約がたたっと入ります。


なんか気分が乗らない時に玄関の外に注目していただくと簡単に開運できたりします。



逆に色のついたお花の鉢植えは 
お客様呼ぶ客寄せになっていたりします 。(色は白以外が良いです。)


私のサロンの場所の構造上 非常に植物が育ちにくいので、かなり顕著に変化します。



なので少し強いお花を置いていたのですが、 どうやら根が腐ってしまったようで一気に 駄目になっていました。


お客様商売されてる方で、最近、客さんの流れが悪いですとかちょっと流れがないなーっていう方 玄関の外にある鉢植えの様子をぜひ観察すると面白い発見があります。


そして、枯れ木は即処分。空の鉢も置きっぱなしはダメです。


しかも大切にしたくても
植物さんが変わりにマイナスをうけてくれたり、避けてくれたりするのですぐ枯れたりします。


なので、シーズン毎に買い換えるぐらいの気軽なものが良いですよ!
わたしもシーズンで買い換えます。
そして、その植物を可愛がる‼
ぜひ、心で声がけしてあげて下さいね~。


よかったらご参考下さいませ❗



(↑サロンに来たお客様が猫スタッフを撮影し素晴らしくコラージュしてくれた!
ありがとうございます~!)



では。また(^-^)