占いサロンマトリカあっという間に7周年 | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける占いをお届けします。
占いサロンマトリカ代表野田侑李(ノダユリ)です。

ブログご訪問ありがとうございます!


さて、あっという間に1週間(笑)
ブログは止めると早いね!


むしろ、月末~月初はわたしはお仕事鑑定盛りだくさん、お弟子さんのレッスン盛りだくさん
まー、たくさん働いた(笑)


世の中、どんなに疲れていてもブログ更新する方が多いのに、このグダグダ感。
まあ、ほどほどがんばります(笑)


さて、タイトルにもありますように
占いサロンマトリカは7周年のパーティーを開催しました。


もう本当に今年は楽させて頂きました!(笑)
去年までは今池串揚げばかたれ家さんを貸し切りして様々なブースを作り、集客して1日お祭りスタイルでやっていたんですね。
マトリカキャラバンという名のイベントを


ブースに出してもらうための打ち合わせや指示、粗品に集客に当日はブースのフォローから受付からお客様ホストまで(笑)


チャンスをもらい、おかげさまで貴重な経験を頂き、ありがたいとしみじみしましたね。


それを今年はお食事会スタイルにして開催。


楽でした。本当に(笑)
お店のドンマンジョーネさんの力添えたくさんもらって。

↑イタリアンのコースをがっつり皆様には楽しんでもらって。石窯で焼き上がるピザが本当に美味しいのよね(*^^*)


↑あぶなく写真を撮り忘れるとこだった皆様と
ご飯食べながら皆様のテーブルにくるくると動きながらお邪魔して。

↑たくさんお花を頂いて。
お花は本当に凄いパワーだよね、本当に嬉しい😃💕恐縮だけど本当にありがたい。


↑あんなに食べたのに二次会でスイーツ食べたり(笑)
わたしは桃スイーツなんですが二次会から参加して下さったお客様がクレープジュゼット注文してくれて作るとこ見たりして。味も美味しい

↑マトリカ式タロット占いのディプロマの一番弟子の静映先生と。いつも助けられてます。ありがとう♥



まあ、盛りだくさんでした。
10年が射程距離になってきて、感慨深いものがあります。
わたしのような破天荒占い師に付いてきてくれるお弟子さん、鑑定に来てくださるお客様
この7年感謝しかないです。

わたしはかなり異色の占い師ですが
攻める経営占い師も悪くない。

10年、20年とサロンを継続していけるように、改めて頑張って参りたいと思います。
貴方にとって、最強最高のパワースポットサロンになるように!


9月もイベント盛りだくさんです!
今月もよろしくお願いいたします!

ブログがんばろ(笑)

明日も皆様にとっても素敵な1日になりますように~✨
では、また