食い倒れお盆休み。幸せの岐阜市トリップ | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける占いをお届けします占いサロンマトリカ野田侑李(のだゆり)です。


今日は1日だけのお盆休みをいただきまして
 朝から私のお気に入りなムレスナティーをいろんなアレンジで飲ませてくれる岐阜市アンノンティーハウスに行ってきました。


そしてそのアンノンティーハウスに行く前にこれまたおすすめしていただいたこがね神社へ参拝 金運のおみくじを引いたりしました。

↑金運にご利益あるそうです。
金色の鳥居をくぐって


↑金運おみくじひいて
金運の願掛け。稲荷さんも(神社系)祀ってありました。



で。お目当てのアンノンティーハウス。


↑アフタヌーンティーセットのマフィンサンド
お野菜もりもり
とっても野菜の味が濃厚です。

↑さんざんお茶を飲みつくしながらの
パンケーキ
これも紅茶シロップをたっぷりかけていただきます。


ほぼ三時間紅茶飲みっぱなし(笑)

少しぶりのアンノンティーハウスをアフタヌーンティーセットでゆっくり堪能10杯ほど紅茶を飲んで参りましたお腹ちゃぽんちゃぽん。接客からお店の雰囲気から味まで素晴らしい‼



その後お店の近くにある稲葉神社へ参拝 その後に カカオ豆から
チョコレートを作るお店に行き試食させて頂きながらチョコレートを買う。


ぷらぷらお買い物をして歩き、
ひつまぶしうなぎを食べて帰ってきました (笑)


↑備長炭ひつまぶしの本店です。美味しい❗
幸せ😃💕



食べつくした1日になったのですが、友人と今後の仕事の中身の話をしたり、お互いのプライベートな相談をしたり、自分の今の考え方をあえて話してアウトプットして、
非常に有意義な一日になりました。


 明日からまた鑑定の仕事をガツガツ行いたいと思います~!


こんな休日を過ごさせていただけるのもお客様が来てくださったおかげです。
いつもありがとうございます。



明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
では、また(^-^)