【お客様の声】マイナスの刷り込みを手放すための鑑定をお届けしてます。 | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける占いをお届けします。

占いサロンマトリカ代表野田侑李(のだゆり)です。



今日は最近来たお客様との出来事からちょっとミラクル✨となりましたのでご紹介。


お仕事に婚活に今から頑張っていきたいと考えている30代後半の女性のお客様です。

↑まず、鑑定のお礼をしたらこのLINEが来ました。そこから



↑どんなノートを買ったのかな?って聞いたら

まさかのわたしも同じ(笑)
嬉しかったです!そして、ミラクル✨ミラクル✨


人の刷り込みと思い込みというのは非常にやっかいだなと思います 。


自分には女性らしい格好や女性らしいものを持つなんて似合わない いや、恥ずかしいという思い込みから本当は女性らしい花柄や色がお好きなのに「ダメだ。」と思い込んでいた方です。


これから少しずつ自分が本当に持ってみたい、欲しかったという願望を自分でひとつひとつ叶えてあげるということで、ここから彼女は人生が変わって行かれるはずです 。


 親から言われたから、周りからこう言われたからという理由で、苦手意識を持ってしまい、「本当は好きなの」に苦手意識を持っていて、なかなか手が出ないっていう意識を引きずってしまう方が鑑定では本当に多い。



こういう時こそ、本心と向き合い解決しながらどのように未来を作っていくかという鑑定をマトリカではしています 。



彼女がここから理想のパートナーと出会い幸せになっていく道筋が 明確に見えてきています 。


また報告をしに来てくれると思いますので楽しみにお待ちしています 。


親から言われたやまわりが言われたというのを引きずってしまい、苦しむのは、ある意味幻想であり思い込みです。



本心を無視していては一向に根本が解決しません。



そのまわりのマイナスな声に打ち勝ち、自分の本心を知り、自分の足で歩く、自分のスピードで 、それを可能にしていく方法を鑑定という方法ですが、その人その人に合わせて 鑑定をお届けしています。


本当にマトリカとご縁があり鑑定させて頂いたお客様には幸せになって欲しい。
わたしが好きな事のひとつに「マトリカと縁があったお客様の人生の1ページに鑑定で絡んで(笑)幸せになっていく姿を見たい事」なので~!


さらに鑑定の質の向上を決意した最近の気付きでもありました。



 明日も皆様にとって素敵な1日になりますように 。



私は明日大好きな紅茶屋さんに遊びに行ってきまーす。楽しみです!では、また(^-^)