祝RaySalon品川店オープン!七夕の国からてんちむ復活!RaySalonセラピストたちの活躍 | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

渋谷での撮影の帰りに渋谷駅に大きく宣伝されていた「七夕の国」を一気読みしていました。

 

 

 

 

寄生獣が大好きなわりに「七夕の国」を知らないという相変わらずのモグリな自分を呪いつつ読了しました。面白かったです。

 

七夕の国については、岡田斗司夫先生が素晴らしい講義をされていますので、是非そちらを!(リンクは岡田斗司夫ゼミの該当箇所です!)


唐突に話は変わりますが、Youtube絡みで言うとてんちむさんが復帰されたのは嬉しい限りです。

 

 

 

 

最近のニュースで言えば、RaySalonセラピストのいくこが品川店をオープンしました!

レンタルサロンから自前のサロンへの昇格です!

いくこの「まといのば」歴はとても長く、いまはなき「まといのば名古屋」からのお付き合いなので10年以上になります。名古屋からセミナーに通っていたこともあります(当時は激しく質問をぶつけていましたね〜)。

そんないくこが、唐突に5年ほど前に身一つで上京してきて、「大丈夫かな~」と心配していたのですが、そんな心配をよそに彼女は都心部でセラピストとして華やかな成功をおさめ、そして気功整体師にチャレンジし、オイルトリートメントも熱心に学び、そして厳しい審査会を通過し、ついにRaySalonセラピストにもなりました。

RaySalonセラピストとしても活躍している傍らで、整体師やアロマセラピストとしても店舗でも多くの指名をもらっています。

 

そんないくこがとうとう品川店をオープンしました。

これまでは目黒と下北沢でレンタルサロンでの開業でしたが、満を持しての自前での店舗オープンです。快挙です!

レンタルサロンの場合はどうしても時間の制約があります(希望する時間帯がどうしても取れないこともあります)。しかし自前のサロンであれば、セラピストとクライアントさんの時間調整がうまくいけば、いつでも可能です。

その意味でもますます活躍が期待できます!

 

最近ではオイルBootCampのみならず、BodyDesiginやMATLASもがっつり学んで、かなりレベルアップしています。希望次第では、フェイシャルの施術もするでしょう!

美脚コンテンツもMATLAS等で学んでいますので、立方骨の調整など、是非、いくこから受けてください!

 

そんないくこの品川店デビュー記事が本日3位となりました!

おめでとう!!

幸先が良いです。

最近はセラピストたちも情報発信が活発になってきていますので、是非、ご自身の担当のセラピストを見つけてください!
(あ、そういえばあのシンクウさんの担当セラピストは、、、、)

 

 

あ、そういえばMihoが美髪の秘訣をこっそりシェアしています!

実際に彼女は本当に美髪です!是非、Mihoの施術を受けて、美しい美髪に!!

 

そして美脚3美神の一角であるYoshikaの美脚がますます磨きをかけています!!

美しい脚の人にその秘訣を聞き、施術をされるのが一番です!

 

Parisからの爽やかな風が吹いてきています!

そんなKanaが来日にあわせてセッションをします!!

 

 

僕らは今週末のグレイマトラススクールのコンテンツの最終調整に追われています!

乞うご期待ください!!

もうすでに定員オーバーなので、追加開催をします!(2日間で3日分やります!1日の時間が長くて、10時スタートです)

 

 

 

 

 

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)
品川店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪