シンクウが定期的にメンテナンスしていただく、先輩(パイセン)の気功オイルセラピストとは!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

僕は幸運なことに、まといば先生Ray先生のと出会ってギルドに所属させていただき、気功師、ヒーラー、そしてメンターとして、日々、脳から煙が出るほど学ばせていただいています。

僕の人生の中でもこんなに積極的に何かを学びたいと思うことはなかったですし、今、ギルドでの学びやワークが刺激的で僕の気功師、ヒーラーとしての糧になっています。(そして、学びを丁寧に実践して消化し、かみ砕いてクライアントさんにお渡しすることが僕の役割だとも思っています。)

んで、ギルドのことを少しお話すると、所属する他メンバーの得意分野は様々。

 

気功を共通言語としているのは大前提として、僕が知っているだけで、オイルセラピスト、気功整体師、ヒーラー、コーチ、ヨギー二、ダンサー、アスリート、歌手、芸能人、催眠術師などなど、、、そして、メンバーが隠し持っている飛び道具 笑、もあると思いますし、僕が知らないことの方が多いと思います。(ちなみに年齢も幅広く、めちゃめちゃ若い方もおられます。)

ただ、僕が共通していると感じるのが、

 

男女問わず、見た目が美しい(方が多い)

 

ということです。

しかも、人工的な美しさではなく、機能的で使える身体を備えながら、その人が本来持っている美しさがあふれ出している美しさに見えます。(透明感という、情報的なものも含めて。)

んで、僕はギルドの仲間たちを僕のブログ読者の皆さんにももっと知って欲しい、施術やセッションも受けてみて欲しい、という気持ちがあるのですが、

 

僕個人的にはこのブログ記事をきっかけに距離がちょこっとだけ近づいたりなんかしちゃったりして、美しさの秘密をはじめ、ギルドメンバーがまだまだ隠し持っている飛び道具についても、聞いたり、教えてもらっちゃったりできたら、ねえ、、、

 

という思いがあったりもします。(ほら、遠慮せんと、もっと、あるんじゃろ?笑。)

 

(ギルドの素晴らしいところは、1人のメンバーが身につけたものは場を共有することで、欲しいと心から望めば他のメンバーも手に入れられるところです。そして、まといば先生もRay先生も惜しみなく共有してくれますし、ギルドのメンバーたちも自分が身につけたものを仲間と共有することを心から喜べるメンバーばかりなので、とてもありがたいですし感謝もしております。)

で、今回ご紹介する仲間が、僕自身も定期的にオイル施術でメンテナンスしていただいている

 

Ray salon セラピストのYuka(ゆか)さん

 

です。

 


Yuka(ゆか)さんは同じギルドで学ぶ仲間ですが、僕がギルドに入る以前の最もスパルタかつハードな時代を乗り越えて来られた先輩気功師、ヒーラー、そして、オイルセラピストの一人。

 

アスリートの方や経営者の方など、身体のプロや心身を整えることに敏感な方からの信頼も厚い人気のセラピストです。

ふんわいと柔らかい雰囲気としなやかできゃしゃな見た目からは想像できませんが、まといのばでも誰よりも熱心に学ばれていて(スクールに行くと、だいたいおられます 笑)、丁寧に自分に実践され(ここめちゃ重要。)、その学びと実践の成果をクライアントさんにも惜しみなく提供されています。

気功を使いながらのオイルでの施術の能力、効果はもちろんのこと、僕が感じるのは、ラインなどメッセージでのやりとり、ドアを開けてのあいさつから、ちょとした雑談、施術後のフィードバックまで心地よく、心からクライアントさんを良くしたいと思われていて、細かなところまで気にかけていただいていることが伝わってきます。

(また、めちゃすごいのが施術のたびに手のやわやわさやあたたかさ、気の出力が強烈に上がっているのも感じますし、見た目や所作も青天井で美しくなられています。ご本人が気功やオイル施術のエビデンスそのもの。)

yukaさんの存在自体に心身をヒーリングされているような施術の時間は、僕がハードな日々を元気にやっていけているおかげ様の一つです。

 

(ちなみに、最近のオイル施術による具体的な変化としては、何年も治らなかった正中線にあったむごい顔の肌荒れが改善されたり、身体がしなやかに変わって、トレーニングの効果もあがって姿勢もよくなり、シンプルに疲れにくくなりました。)


また、最近は「まといのば美脚三美神」として新しい気功技術、手技もインストールされて、美しくしなやかな足に書き変える施術にもフォーカスされています。(もちろん、yukaさんご自身の足はしなやかで白く、細いのはもちろんですが、スクールのワークで見させていただいたのですが、足も足首も超柔らかい。!!)


あ、後、シン・フェイシャルもインストールされていて、小顔にする施術も得意。とにかく、美における気功ヒーリングマスターです。

まだ、yukaさんの施術を受けられたことがない方は、ぜひ、受けてみてください。(僕が経営しているもう一つの会社スタッフの施術もお願いしております。)

心身の不調があると、せっかくのあなたのポテンシャルが発揮できませんし、今、元気だという方も定期的なメンテナンスは必須です。気功師やヒーラーとして活躍されている方はもちろんですし(気功実践のコツなんかもガンガン答えてくれます。)、「美しくなりたい」というゴールが強い方にも、yukaさんにお会いされること自体が一つのアファメーションになるはずです。

*オイル施術の後の、マイナスの情報が取れてゆるんだ僕の立ち姿が伝わるでしょうか。

 

↓(Yukaさんのブログはこちらから。文章にも人柄は乗ります。是非、下記より読んでみてください。)↓


お客様からいただいたその他の感想は、こちらから

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

追伸:

 

さりげにインスタをはじめております^ ^

 

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

 

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

 

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

 

シンクウのインスタはこちら

 

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。