MadMaxを入力として、自分も知らないポテンシャルを出力とするシンに驚くべき方法 | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

水をかぶっていました

 

それもかなり高いところから落下している水を

滝ですね

 

 

僕の話しではなく、ルパンと五右衛門の話しです。

 




役者が舞台上で滝に打たれていました

猿之助さんも、よくやられていた「本水(ほんみず)」というやつですね

團十郎さんがまだ海老蔵さんだった頃に、井戸の水をかぶるという演出で水をご自身にかけていらっしゃったのも思い出します。

役者というものはえらいもので、そのまま演技します。服が重く濡れたまま、演技をし立ち回りをします。すごいことだと思います。そもそもお衣装が非常に重いことでも歌舞伎は有名です。

 

今月の歌舞伎は初音ミクとルパン三世です。

当世の流行りやら風俗やら事件を素早く舞台化していたのが歌舞伎の伝統。

その意味では古典を守り伝えるだけではなく、素早く当世を傾(かぶ)くという本来の姿に戻っている気がします。

歌舞伎のことを書く間もなく月日が経っていますが、ルパン三世は生配信もされるそうなので、是非御覧ください。

 

*カレンダーは天王寺屋さんからいただきました。鷹之介さんも最近とみに大活躍。

カレンダーと言えば、井脇幸江さんカレンダーを今年も販売します!!!(こちらも近日中に公開)

 

 

初音ミクは超会議で開催されていたころから観ていただけに、いよいよ歌舞伎座で演じられるのは感慨深いです。

c.f.c.f.ミク、歌舞伎に出るってよ 〜 A-I will destroy Humans?! 〜 2016年05月03日

 

タイトルはそのままが問いであり、回答です。

 

MadMax → f → ポテンシャル(能力や成功)

 

MadMaxを入力とせよ、ということです。

c.f.「からしをぬったよ 体に そうしたら ふつうになったんだ よっぽど あまかったネ ぼくの心って」 2021年05月18日

c.f.「からしをぬったよ 体に そうしたら ふつうになったんだ よっぽど あまかったネ ぼくの心って」 2022年04月01日

 

c.f.「きみが神の友ならば、炎は水である」「人はすべて火で塩づけられねばならない」 2015年09月28日

 

    

もし、あなたの片手が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。両手がそろったままで地獄の消えない火の中に落ち込むよりは、かたわになって命に入る方がよい。〔地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。〕

もし、あなたの片足が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。両足がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片足で命に入る方がよい。〔地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。〕

もし、あなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。両眼がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片目になって神の国に入る方がよい。

地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。

人はすべて火で塩づけられねばならない。

塩はよいものである。しかし、もしその塩の味がぬけたら、何によってその味が取りもどされようか。あなたがた自身の内に塩を持ちなさい。そして、互に和らぎなさい」。

 

 

【2位御礼】

アメブロ記事ランキング2位をいただきました(13位も)

熱心に読んでくださる皆様の応援のおかげです。いつも本当にありがとうございます!

c.f.事実、真の富の鉱脈は、深紅色であることーー岩石のなかではなくて、肉体のなかにあること(ラスキン) 2023年12月19日 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション2位

 

素晴らしいことに、3位がMくん、そして4位と6位にRay先生!