♫ It's me, hi私よ!ハイ!私が問題なんでしょ、私が!(テイラー・スウィフト) | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

テイラー・スウィフトの歴史的快挙は別として(もちろんすごいこと!)、テイラー・スウィフトは可愛らしくて素敵です!

 

テイラー・スウィフトについて書きたいと思っていて(他のことについてもたくさん書きたいことがあって)、でも心臓が早鐘のように打ち、いまだに眠りが殺されているのか正気が殺されているのか分からない悪夢の真夜中(Midnight)を過ごしている中、テイラー・スウィフトを聴きながら癒やされています。ヘビロテしちゃいます。

 

*字幕付きはありがたい!!

 

It's me, hi
私よ、ハーイ!

I'm the problem, it's me
私が問題なんでしょ、私が!

 

 
という声が脳内をヘビロテします!
 
*『みんなあなたを裏切る!』って素敵。
 

僕自身もオイディプスを気取って、自分の目を突き、自分を追放したくなりましたが、したくなった瞬間に追放したので、神聖ローマ帝国ならぬ新制「まといのば」になったと思います(多分)。略してシン・まといのば。通称はまといのば(これまでと変わらない気もする)。

 

今回の騒動で学んだことは、「自分でいる」ことの重要性。

 

もう他人に合わせずに貫き通そうということになりました。

他人に合わせているうちに、自分の時間が消えてしまうので(あ、ジョブズもそう言っていた)。

 

それがSkin in the gameの本質ですしね。

(書籍は読んでね)

 

 

というわけで、明日から怒涛のシン・まといのばによるシン・セミナー開始ですので、あ、受講料も新しくなりました!(申し込みフォームがまだないので、LINEからメールで!)