新企画始動!10日(木)19時、13日(日)16時から「まといのば講座」開催!!久しぶり!! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

どんどん進めていきたいと思います。

 

マクベスの魔女たちの悪夢は遠くになりにけりなのですが、後遺症は激しく、あの騒動は一体何だったのかは知りたい、、、(まあ直接、聞くけど)。

 

ただ、ロバート・フロストの言うように「良き境界は良き隣人を作る」とは思う。

そして、境界なき世界は、自分にとって大事なものとの境界を生むとも。

 

 

 

ただ、まあ、それはさておき、ガンガンセミナーを打っていきます!

やりたいことはたくさんあります。

 

 

まずは浮身+側軸のセミナー。これはセミナーというよりスクールレベルだな。

 

それから、シン・TENETの科学セミナー。湯川秀樹教授のノーベル賞受賞理由である中間子からスタートするかも。そしてニュートンの「魂を持たない野卑な物質」がなぜ遠隔力を持つのか、、、など。

シン・TENETの科学から入ると、シンTENETがより合理的に観えてきます!

そして、カタコト多言語、特に英語実践編。これはBootCamp形式でやりたいけど。

 

スクールとしては、非常に高度だったプライベートスクールが終わったばかりの異世界転生スクールは12月ごろにやりたいです。

 

そして、ヒーラー/メンター養成BootCampからのスピンオフ企画であるところのCG(Corrective Genius)シリーズも!

他に何か企画を告知しているものってありましたっけ?また他の企画等で、気になった方は是非、コメントなどで伝えてください!

 

 

あ、で、大事な日程ですが!

 

急ですが、

 

セミナー① 10日(木)19時〜22時
セミナー② 13日(日)16時〜19時

 

で開催予定です!!

セミナー①がシン・TENETの科学で、

セミナー②が浮身・側軸の身体調整・身体操作を考えています。

 

申し込みフォームなどはあとで作ります!取り急ぎ!

 

 

で、最近の円安と原油高、エネルギー費用の高騰などを受け、値上げします(前段は冗談、本編は本当)。

 

 

今後のセミナーは、

 

・ライブ受講5万円

・Zoom&ビデオ受講3万円

 

です。

 


銀行振込・PayPalでのお支払いが可能です!!

(パーソナルセッション等も数年前から告知してきましたが、ようやく順次値上げしていきます!)