祝フルハウス復活!!いつまでも若いジェシーおじさん、ユーミンのロゴス!! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

RayZapのセッションの中でも話題に出たジェシーおじさん。

フルハウスは僕も大好きでした。

英語の学習のために見始めたのですが、ハマりました(初回は吹き替えで、その後繰り返しオリジナルで)。
そのフルハウスがこれまた30年ぶりに続編決定というのは嬉しいことです。

Neflixで見れます!!

30年の時を経ても、ほとんど風貌が変わらないというのはスゴイです(変わらないのはホメオスタシスのせい?いえ、多分違いますw)。





*まずは吹き替え版で!!!

メイキング編も最高です!!



というか本編を是非(^o^)


ファーストシーズンは撮影が終わり、セカンドシーズンに入るそうです!!
セカンドシーズンこそはミッシェルに出て欲しいです(TOT)


そしてそのジェシーおじさんの話題が出たときのRayZap受講生の方からステキなメッセージが届きました(^o^)

この方は「脳は筋肉でなぜ悪い?1Dayスクール」と「言霊ヒーラー養成スクール」を受講されています!

そこでロゴスということをきっちりと体感し、実践していたら、日常生活の中にロゴスからのサインを見つけたそうです!!

それがユーミンの詩でした。
実に40年前の詩です!!


彼からのメッセージを勝手に引用します!!!(掲載許可をいただきました!!)


昔から知っていることの中に、メッセージ(サイン)が含まれています!!

目の前にあるのに気づかないことに、ヒントが多くあります!!

そこにロゴスが隠れています!!




(引用開始)
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の歌詞が、ロゴスそのものなのです。
何度か聞いていた歌でしたが、これまで全く気付きませんでした。
ちょっと驚いたので、メールさせて頂きました。

1974年4月20日シングル
作詞作曲:荒井由実
https://www.youtube.com/watch?v=N-uCT3jGEMs

(歌詞)小さい頃は 神様がいて
  不思議に夢を かなえてくれた

⇒小さい頃は、(ロゴスの声を聞いて)神様がいて、夢をかなえてくれた

(歌詞)やさしい気持ちで 目覚めた朝は
  大人になっても 奇蹟は起こるよ

⇒(子供の頃のように)やさしい気持ちで目覚めた朝は、大人になっても
 (ロゴスの)奇跡は起こるよ

(歌詞)カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
  やさしさに包まれたなら

⇒遮那を背負って、護られている状態を想起させます。。

(歌詞)きっと目に写る全てのことは メッセージ

⇒目に写る全てのことは、(ロゴス)メッセージ

、、ここ数日は、毎日聞いていますw

(引用終了)

「幼子のごとく」ですねーーー(^o^)