被害者意識があると良いものに触れることさえできない | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 






こんにちは、ユリアです。




昨日はマリアとプレゼント探しに♡

すっごく素敵なものに出逢えて、

ヴィトンで10点一気に購入〜😻❣️



豊かすぎる買い物に、

ニヤニヤが止まらなかった🥺💞💞






__________________________


被害者意識があると、

良いものにすら出逢えない。


_______________________________




有難いことに、

ラグジュアリーブランドの

担当さんがついてくださる事が

多くなって今

私が思うことがある。



それが、



担当さん、

私のお財布を覗かずに

高額なものをどんどん

お勧めしてくること🤣🤣



🤣🤣🤣





「熊谷さま、

この間見られていたものと同じ

シリーズの〇〇が入荷されましたが、

いかがでしょうか?」


「コチラ日本の入荷数が

めちゃくちゃ少ないレアものなんです。

サイズだけ見てみますか?」





もう、どんどんくる🤣

◯十万円のものから◯百万円の物まで

どんどんくる🤣🤣🤣🤣






担当さんは私のお財布を覗かず

どんどん、

オススメを紹介してくれるのですが


当本人の私は自分のお財布を

しっかり、しっかり、

しっかり気にしているので、、、🤣





(担当さん)

熊谷さま、

この間見られていたものと同じ

シリーズの〇〇が入荷されましたが、

いかがでしょうか?」


(心の声)

え?どうしよう、

気になるけど見るだけって申し訳ないよな。

買わないとだよな、、

 



(担当さん)

コチラ日本の入荷数が

めちゃくちゃ少ないレアものなんです。

サイズだけ見てみますか?


(心の声)
まって試着したら、
尚更断れなくなるよね、、、?
え、どうしよう、、😨😨






って、、、、
お勧めしてくれている
だけなのに、
売りつけられているのかも?って
🚨被害者意識発動🚨笑
みたいな。





みんなもありませんか?
別に買ってくれ?!?!って
言われているわけでもないのに、



試着したら
断りにくいからしない😅とか。

その割には、
スーパーの試食は遠慮なくするぞ?
みたいな。笑



単価が高いものは
売りつけられていて、
単価の低いものは
有難いサービス?!


なわけ、ないじゃないですか。
どちらも同じサービスです。





あのね、
売りつけられていると感じるのは
幻想で、
被害者意識なんですよね。





そして、
「売りつけられている😨?!?」
って
被害者意識があればあるほど、
本当に良いものに出逢えない。




だって、
▶︎試着したら断れない、、、😨😨
▶︎だから試着しない。
▶︎触れる機会を逃す。


「オススメしてくれてありがとう❣️
とりあえず着てみる〜😋❣️」
で、いいのに。笑








最近読んだ本の中に、

書いてあった一文。



「お金持ちになれる人は、

チャンスに注目する♡」



お金持ちには、

全てきっかけがチャンスに見える。

それは、オススメされることも、

試着の機会でさえも。

"チャンスに見えるから経験になる"





そうじゃ無い人は、

【障害】に見えるそう。



自己投資もそうだよな。

上手く行く人は自己投資を

チャンスと捉え、


そうじゃない人は

無くなるもの(お金)を見て

障害と捉える。






全ての物事が、

考え方次第でこんなに結果が

変わるなら、

変えるでしかないよね😋❣️❣️











インフルエンスのお勉強LINE

コチラから。










" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -