"見合ってから"って先送りするから叶わない。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 




最後の講座のご案内です🤍






こんにちは、ユリアです😻



なんだか今日は

いつもよりも問い合わせが多い日♡

インフルエンスアカデミー

気になってくれている人が多くって

とっても嬉しいです!

みてくれてありがとう❣️








名古屋、東京出張の続き。







お仕事が終わってからは

帰りの新幹線まで時間があったので

近くの百貨店を散策してたのだけど、



なんと、目の前には、

ヴァンクリーフ😻!!!!!!





✔️最近値上げが

 発表されたばっかりだし?

✔️別に覗くだけだし?って


久しぶりに足を運んでみると、




「本日は予約でいっぱいで、、、

何時間かかるかわからないのですが

お待ち頂けたらご案内します」と。




、、、

帰りの新幹線まで一時間半。

呼ばれなければご縁が

なかったって事で、

とりあえず来店予約をする❣️笑






すると、、、、




30分も立たずに呼ばれ、

ずっと在庫確認してフラレるを

繰り返していたものが

あっさりと目の前に現れた。笑







もちろん、

即購入。






そして、隣にいた友人も即購入❣️

と思いきや、

「ちょっと5分悩みたい」と。




その理由は、

ほんとにこのジュエリーが

私に見合うのか

どうかがわからない。と。



今買わなくても

また次があるのでは?と。






なんか、その感覚が、

すっごく懐かしかったんですよね。

私がはじめて講座を

買おうと思った時と一緒だ!って。



😨まだ早いかな?

😨もっと力をつけてからの方が

 いいかな?って、

 私も同じことを思ってた。







だから、

店員さんも目の前にいなかったですし、

聞いてみたんですよね。



私「結局のところ、

欲しいの?欲しくないの?」って。

そしたら、

「欲しい」って言うんです。




私「現実問題、

買えるの?買えないの?」


友人「全然買える!!

、、、、だけど

見合う自分かわからない。」





だから更に聞いてみたんです。




「見合う自分になりたい???」って。





そしたら、



「なりたい」って。




、、、、




気づけば友人も、

見合う自分になると覚悟を決めて

購入を決意していました💍







でも、

見合っていないと思っているのは

その友人だけで、

私はすっごくピッタリだと

思っていたんだよな、、、❣️








でね、思ったことがある。



見合ってから。って、

先送りするから

何もかもが叶わなくなる。


見合ってないかも、、

なんて気のせいだから。






お金はね、

味わいたい感情にお金を払うことが

1番の循環。



自分に感動させてあげるために、

経験させてあげるために

お金というものが存在しているの。





先送りを辞める。だけ。

理想があるなら、

なりたい姿があるなら、

ただただ向かうだけ。





私もそうやって、

先送りを辞めたから今の生活が

あります🥰🥰










私が起業初期から欠かさず

やっていたことは、

インフルエンスの強化。



私が全講義講師を務める

インフルエンスアカデミー2期

詳細はコチラ!

(相談会も受付中です🤍



コチラから。









" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -