決めるだけ。ができないときは?! | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 






こんにちは、ユリアです。



週の半分は東京。

昨日は名古屋で講師業、

今日家に戻ってきました♡



それにしても、GW初日。

袖なしの服でもめちゃくちゃ暑くって、

真夏の自分が物凄く不安。笑




(素敵なホテルだった♡)








改めてGW中に私が

思ったのは、

自分の味わいたい感情に

お金をかけるということ。



だよなぁと。



前回の記事でも

私が2000万円から一億にワープした

方法を書かせて頂きましたが




▶︎はじめに読んでね。






みんなは、

エネルギーを垂れ流し

させていない?!

エネルギーの無駄遣い、

していない?!




純度の高いエネルギーを、

透明度の高いエネルギーを、

無駄にしないことって

自分の理想のライフスタイルを

叶える最短最速の方法論だよな。とも。



ほんとに、

エネルギーを無駄にしない。だけ。



例えば、

トキメいたものや欲しいものに

出逢ったとき、




「えーーーー♡欲しい♡」

↑って望みに対して、

「じゃあ買おーーーー♡」

↑って叶えるためのエネルギーを出す。



だけ。




でも、無駄なエネルギーの使い方は、


「えーーーー♡欲しい♡」

↑って望みに対して、

「え、高くない?!

本当に使える?!私に似合う?!

やっぱ辞めとこうかな、、、✖️100」

↑ってずーーーっと

"悩む事"にエネルギーを使う。






よく行くネイルサロンの

お姉さんにいつも褒めて頂く事があって、

それがサンプルを見て

大体3秒で今月のネイルが決まる事。笑



いつも皆さん迷われるんですよ〜!

「迷わないんですか?!」

と、言われるのだけど、



なんというか、

「似合わなかったら、

またすぐ変えればいいんで😻」

みたいな。




わたしも、

・最初から即決める。

・決めたことにエネルギーを注いでみる♡

ができたわけじゃなくて、

億越え社長の方々と

お仕事をさせて頂いているから

わかったことでもあるよな。と。



本当にエネルギーの流しどころに

無駄が無いんですよね。






でもそうですよね。



これ欲しい!これやりたい!で

即そこに向かってエネルギーを出す人。

1ヶ月、2ヶ月と悩む人。



ハイブランドで考えるのなら、

1ヶ月や2ヶ月でどんどん値段が上がって

行きますから、

サクッと決めた人が結局

1番効率的。効果的。






あのね、


悩むな。って言ってるんじゃなく、

自分が本当にやりたい事に

エネルギーを注ごう?

本当に望む先に進もう?

ってことなんですよね。








①本当に行きたい理想へ

 ルート設定する

②そのルートを叶えるために

 エネルギーを

 ジワジワ出してみる♡





ほんとにそれだけ。





インフルエンスアカデミーの

特典に付けたグルコンでは、

そんな1人1人のエネルギーの扱い方や

インフルエンスに限らず

ビジネスのコンサルもさせて

頂いています🌸✨



影響力高めて、

ビジネス力もアップさせちゃおね〜❤️‍🔥





詳細はコチラ▶︎



 









" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ







- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -