私が自分らしさ難民から抜け出した方法 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 




▶︎▶︎昨日のブログ







こんにちは、ユリアです。



GW出張DAY 東京2日目🌸

明日は名古屋に向かうよ〜〜🤍





 




インフルエンスアカデミー2期

私のクラスの開講がラスト。



スタートするにあたって

前のブログを読んでたのだけど、

(って言っても3ヶ月前)







去年のメッセージ性が

" Be me"

本来の私に戻ろう?私らしく在ろう?

という、

メッセージが多かった気がするの。




自分らしく。

もっと自分を生きよう。

もっと、もっと、、、



私もそのメッセージを

配信していた1人で、

"もっと人生を豊かにしよう"

"もっと人生はより良いものになる"

なんては伝えるけれど、



そんなメッセージが増えたことで、

自分らしさを

追い求めて迷子になる。


そんな声も増えた気がする。



でも、

その声って実は起業初期に限らず、

起業して10年以上の方からも

頂くお声だったりするんだよね。






私も実際、

この"インフルエンス"というワードに

私の本当に大切にしたい言葉や、

自分らしさに

たどりつくまでにも、

何度も何度も

自分を見失ったりしたな。と。






↓私の始まりのコンテンツなのに。な。






" 私だからできることってなんだろう "

" 私にしかできないことってなんだろう"

" 私らしくできること "

" 私ってなに? "

" 私になんかある? "



って、気づけば、

前向きに向き合っていた

"自分らしさ"が

どんどん外に向いていく。





どんどん、

自信もなくなる。

どんどん、

不安になる。








そんな、私が

今だから思うのは、


猛烈に憧れた世界を体感したい。

あの猛烈に憧れた世界を

日常にしたい。

本当にそれだけで。



それを体現するために、

スキルという武器を

ノウハウというやり方を知り、

どんどん身につけるわけです。



自分を見失うということは、

結局のところ、

本気で憧れた証拠。なんですよね。

全く持って悪くない。



見失うくらい一生懸命だった自分を

誇るべきだと私は思う。








だから、

本当に

なりたかった姿に戻ろう。

本当に

やりたい事をやろう。



これが、全てなんだと思うの。







だからね、

私が自分らしさ難民から

抜け出した方法は、



本当になりたい姿を

思い出したこと。




そして、

それを叶える為に

新たな一歩に進むと

決めたこと🌸





改めて、

インフルエンス(影響力)とは、

人気が高いことでは無い。

影響力とは、

誰かの人生や、

その考え方や価値観に

影響を与えることそのもののこと。





その影響を通じて、

この人が言うのなら、、、! 

この人のこれなら、、、! 

って、

セールスとか違う感覚で

「欲しいです。」が生まれる。



「影響を知るから、

影響力を持つのです。」






インフルエンスに特化し、

本当の叶えたい理想の働き方を叶える。

2期。

私が直接お伝えできるラスト講座です。




詳細はコチラ▶︎▶︎




このインフルエンスアカデミー2期で

熊谷ゆりあ担当クラスの

募集を終了させて頂くため、

人数を限定して

ご案内させて頂いています。



個別相談でのみ、ご案内中。

相談に申し込む。










" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -