いつだって大事な事は〇〇が教えてくれる。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営


-憧れを日常に-
 LIFE STYLE DESIGN
熊谷ゆりあです。

\ 延3000人の起業家さんが登録/

 








こんにちは、ユリアです。






最近の私はというと、

プライベートはゆったり、まったり🤍

プロデュース業の方に特に力を

入れておりました💖



2021-2022と表での活動を増やし

2023年プロデュース業の成功。

裏に入る期間が長くウズウズして、

2024年はまた更に、

私が表で伝える側に!!!!



事業に関しては、

5-10年を見越して計画を立てると

いいますが、

私も5-10年後を見据えて動いています♡

2025年はまた、

プロデュース業に力を入れたいところ。











さて、先日お婆ちゃんの家で、

家族集まって

美味しいご飯にお昼に。

そして、昔の話で盛り上がる。



昔と違うのは、

昔の話に興味を持つようになった事。

昔話ほど生産性の無い話は、

昔の私にとっては苦痛で。笑

何か生み出すものとか、

昔じゃなくって、未来の話をしたい。

みたいな、

セカセカしていた時もあったな。と。





「昔があるから、今がある。」

お婆ちゃんのサラッと放った言葉に

重みを感じるのは、

昔があって今があるお婆ちゃん、

だから。なんだね。




※80歳のおばあちゃんに令和を教えたくて

ゲームセンターに最新映画に連れ回したよ♡笑










ずっと、私、

憧れの人を探していたの。




✔️数字を持っているあの人

✔️人気なあの人

✔️業界で知らない人はいないあの人

たっくさんの人を見て、

ずっとしっくりを探してきた。

でも、ずっと、

"なんか違う" って違和感と

戦ってきて思うのが




答えを教えてくれるのは、

やっぱり、

家族、両親、おばあちゃん。




そう、私が憧れを感じるのは

器に" 懐 (ふところ)" がある人。だった。




そしてその "懐" は人の内側を

見ようとしなければ見えないもの。

本当の憧れを見つけるには、

自分の内側を知ることから

はじまってたんだなあって。



自分の内側を見るから、

誰かの内側にも気がつくのです。







今月よりはじまった、

インフルエンスアカデミー、

そして、

明日第三講義がある

ライフスタイルデザイン。



講座生の皆様には、

生き方が売れ方。

売れ方に生き方が現れる。


その本質だけは絶対に忘れないように、

お伝えしていきますね🤍






問い合わせ殺到中の

インフルエンスアカデミー

公式LINEを登録して

お待ちくださいね♡


公式LINEはコチラ。











" LIFE STYLE 発信が仕事になる "

新時代の働き方を発信中

▶︎メルマガ登録はコチラ






- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -