好きを仕事にすると言う事。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ライフスタイルをビジネスにする
LIFE STYLE CREATOR 
熊谷ゆりあです。

" 憧れを日常に "


\ 延3000人の起業家さんが登録!?🌼/

 









好きを仕事にするって、

心地良いを

周りに集めること。







こんにちは、ゆりあです。

午前中のミーティングを終え、
お昼の1人時間にぼーーっと
してたら、
ふと思った事がある。




私、
想像以上の夢が叶ってる。
って。


お仕事で全国を飛び回ることも、
お仕事でパリに行くことも、
エルメスで飲み物を飲みながら
ゆっくり買い物することも。







そして、
私の周りにいる女性達が億越え
経営者で溢れることも。












全部、
想像以上なんですよね。
ぜんぶ。




そんな私が、
想像を超えるほどのことを
味わえているのは
自分が想う心地いいを少しずつ
取り戻したからなんだな。と
思うんです。



好きを仕事にするって、
はじめた仕事も
好きを押し殺していた時間が
あまりにも長すぎて
忘れていたんですよね、自分の好きを。
好きを仕事にしようと思ったのに
好きがわからない!!って
泣いたことだってある。


自分が自分の事を
1番わからないっていう悔しさと
虚しさを知っている。





だから、
私は少しずつ自分の好きを、
自分の心地良い。
を思い出すことにした。
その心地良いを自分の近くに
置くようにしたんですよね。






まずは、
自分の夢を応援してくれる環境から。


そこから
思い出していくんですよね。
本当の私が、
本当に好きだったものを。






あのね、本当の私が
本当に好きだったものを思い出した時
私が想像した夢が
想像を超える現実になるんだな。と
改めて思うんです。






私は、やっぱり、

自分らしく生きる。

その自立ベースで煌びやかに

ビジネスをする人を育てたい。




その為には、

ライフスタイルベース。

本当の自分で、

本当の事を発信する事が必要だと

思っているし、

それが想像以上を産むきっかけだと

確信している。





" 憧れを日常に "

私が誰かの憧れに動かされたように、

貴方も憧れの的になって、

誰かの人生を動かす。










改めて、

生き方を決めるから、

在り方を決めるから、

人生も、

お金も動く。





熊谷ゆりあ公式LINE










ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ





- ご提供 MENU -



ファンメソッド®︎

ファンビジネス養成講座



人生を変えたいけど、

何から始めればいいかわからない。

好きな事を仕事にしたい!!

集客方法は知っているのに何故か集客できない。

もっとラクチンに

自分ファンを付けて集客したいという方昔






熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )