選ばれる人になるためにしてきたこと。 | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

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芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
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非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営




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熊谷ゆりあです。

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こんにちは、ゆりあです🤍





LIFE STYLE DESIGN 

2期締切まであと8日

着々と公式LINEが増えている〜!

皆さんいつも

ありがとうございます🩷🩷


登録して待っててね🤍

 











さて、昨日は、

年に一度の香箱蟹を食べに💖💖💖

この時期をまだかまだかと、

1年待っていました🥹🥹🥹🥹





 

これ食べ物だよね???

って疑うほどの艶はもう芸術。

そして、

はじめて熊肉!!!!!!



※ツキノワグマ




言われなければ、

熊だってことがわからないくらい、

牛肉に似た味!

ほんとに貴重な経験でした〜!










そして改めて思うのが、

やっぱり経験でしか語れないよな。

ということ。



熊肉の味が

食べた人にしか味がわからないように、

食べた人にしか

伝わらない説得力があるように、

ビジネスもそうだよなって。




知らないとわからないし、

わからないから

できない。

だから、

提供もできない。





この間行った

ハイジュエリーのイベントに行っても

思ったことがある。

ジュエリーには、

✔️ ファッションジュエリー

✔️ ファインジュエリー

✔️ ハイジュエリー

とあって、




初めて見た〇十億するダイアモンドは

当たり前に

普段見ているジュエリーとは

輝きも透明感も違ければ、

提供している人の緊張感も違う。

もちろん、空間も違う。








値段によって態度が変わるとか

そういうことじゃなくって

提供価値が

違うってわかったんだよね。




だから、

ラグジュアリーを提供したいなら

ラグジュアリーを経験する。



ラグジュアリーを提供したいなら、

ファッションジュエリーを知るんじゃない。

ファインでもない。

" ハイジュエリー "を知るのです。





よく、

選ばれるためにやること。

なんて、

ノウハウを聞くけれど、

選ばれる為にすることは、

たった1つ。




選ぶこと。


常に、

" 本物 " を選ぶということ。

それが、

自分の経験になり価値になり、

ストーリーになり

説得力に繋がるから。







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2期。いよいよ。


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