好きがわからなくなった貴方へ | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ライフスタイルをビジネスにする
LIFE STYLE CREATOR 
熊谷ゆりあです。

" 憧れを日常に "


\ 延3000人の起業家さんが登録!?🌼/

 




▶︎ 前回の記事はコチラ







こんにちは、ゆりあです。





フリーランスから換算すると、

起業10年目。

SNSを通しての起業は4年目に突入。

ほんとにたくさんの経験を

させて頂きました。



起業の難しさや苦しさも、

若さ故、話を聞いて貰えない。

名刺を読んですら貰えない。

今は絶対にそんな事はないけれど、

10年前はそんな世界が

当たり前だったよな。と。



そんな苦くって辛い世界でも、

私がこうやって起業を続けられるのは

私が見たい世界が

この世界にはあったから。

そして、私なら大丈夫って

私が私を信じてあげることができたから









そんな私が自分を信じるために、

自分の見たい世界はここにあるって、

夢追い人にあり続けられたのは

1冊の本との出会いでした。















その本とは、
1冊60万円する
詐欺を疑う本で!爆笑






そんな本から私が学んだのは、

夢を見続ける為には

① 夢を叶える方法を知ること。

② 夢を叶えるために自分を知ること。

③ 夢を叶えるためにしないことを決めること。




自分が自分で在るために、

誰かの成功ルートを辿るもいい。

誰かが踏んだ足跡を追いかけるもいい。

だけど、もう1つ、

自分が

自分の成幸ルートも持っていいんだよ。

ってもう1つの選択肢を

持つことの豊かさを

教えてくれたんですよね。






確かに今の情報過多な時代に、

私も惑わせられることだってある。

だから、

これを読んでくださっている皆さんも

迷うことがあると思うのです。



でも、1つだけ思うのが、

正解ルートが100通りあったとしたら、

不正解も100通りなんだなってこと。

誰かの正解は誰かの不正解で。

正解を探したくなること世の中で、

不正解すらもないんだよって

早く気づく事ができたら

どんなに楽だったかな。なんて。








惑わされてきた貴方は、

本当の自分に帰る機会に。

誰かの期待に応え続けるあまりに

自分がわからなくなった貴方は、

好き。について講義しましょう。



もう気取らない。

貴方だけの静かなる贅沢を

quiet luxury の

緻密に計算されたカリキュラムで

感じ、体験してみてくださいね。




本日21:00-
募集スタート






ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ





- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -