これからの" quiet luxury " | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営



ライフスタイルをビジネスにする
LIFE STYLE CREATOR 
熊谷ゆりあです。

" 憧れを日常に "


\ 延3000人の起業家さんが登録!?🌼/

 







こんにちは、ゆりあです。




10月17日改めまして、

これからの " quiet luxury " 





新しいコンテンツを

リリースさせて頂きます。


"主張しない、静かな、自分だけの美学"

自分だけのラグジュアリーが

このクワイエットラグジュアリーです。






ずっと追いかけてきた、

生きてるだけで丸儲けの形。

私が最初に惹かれ嫉妬した働き方は

自分が良いと思った商品を紹介するだけ。

=自分のインフルエンスで

マネタイズする方法でした。



そして、

当時スタバしか知らないわたしの

目に映った働き方、

" ホテルでお茶会をするだけ "

お茶会をする事が仕事。

当時の私からしたら、

詐欺を疑うくらいの働き方でした😆笑

(今は普通になってきたよね





働き方に憧れていた私は、

いつしか" わかりやすさ " に

フォーカスする様になり

起業家としてわかりやすい、

印象に残る服。

カジュアルな服が好きだったのに、

ボウタイにスカートに

チャレンジしたりとか。









服装も、

放つ言葉も、

働き方も、

とりあえず目立つもの。

とりあえずわかりやすいもの。





今思い返せば、

わかりやすい形に、

わかりやすく認めて貰える起業スタイルに

憧れたわけじゃなくて

もっと自由で、

形に捉われない働き方をしたかっただけ

だったんだよなぁって。





昨日たまたま

徳永麻衣さんのストーリーに書いて

あったのですが、

ファッション業界では既に

quiet luxury が

トレンドになっているそうで。






改めて、

クワイエットラグジュアリーの

可能性を感じている。





自分だけの美。

洗練されていて、穏やかで、

でも気を抜いていない。

私がこれから提案する

quiet luxury は

22日間に渡る徹底プログラム。







私だけじゃなくって

これを読んでくれている皆も

気づいてるんじゃないかなって。



惹かれたのはお金でもなんでもなく、

働き方。生き方。

早期特典締め切りまであと3日。



詳細はコチラから公開🪽










ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ





- ご提供 MENU -



ライフスタイルをビジネスにする。

ライフスタイルデザイン





言葉を置いておくだけ。働く文章の作り方

ナチュラルセールスライティング







熊谷ゆりあ最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。






- お客様実績 -



月商600万円/集客コンサルタント
月商500万円 /ブランディングコーチ
月商300万円/ファンビジネス養成講座コーチ
月商280万円/高見えブランディング講師
月商250万円/集客コンサルタント
( Instagram講座展開 )
月商230万円 / マインドコンサルティング 
( コーチングを用いた養成講座展開)
月商220万円 / 内観コンサルタント
( カウンセリング業 )
月商200万円 / スピリチュアルコンサルタント
(ヒーリング/ヒーラー養成 )
月商150万円 / ライティング講師
( ライティングスクール展開 )
月商150万円 / エステサロン経営
( ヘッドマッサージ業 )
月商133万円 / マインドコンサルコーチ 
( コーチングを用いた養成講座展開 )
月商112万円 / スポーツジム経営 
( 美脚専門店オープン )
月商53万円  / ヨガインストラクター
( ヨガイベント等開催 )
月商50万円  / ライティング講師
( ライティング講座展開 )








- 過去の人気記事紹介 -