limおバカ→∞ -69ページ目

そういうのマジで無理。





リオ  『キャハハハハwww


あやめ  『あいつマジウザいとってーー!!





授業の合間の休憩時間。 


こいつらは何故かトイレに行くわけでもないのに休憩時間に教室を出てきて、


こうやって教務室でくっちゃべっているのである。





あやめ  『はぁ~~!! 頭痛ーい! 絶対風邪やんー。』





リオ  『はん。 ぶっちゃけそんなに痛くないクセに。』





あやめ15歳、風邪の症状すら疑われる。





あやめ  『あーもー頭フラフラするとってー。』





リオ  『どうせいっつもフラフラしとーやん。』





あやめ  『あーもーダメかもー。 今日入院するかもー!』





リオ  『してしまえ。





あやめ15歳、言われたい放題。





リオ  『はいじんこりんこー。』





ハイジ  『・・・ん?』





リオ  『ちょー面白い漫画貸しちゃーか??』





ハイジ  『ん? 何て漫画?』





リオ  『 「僕は妹に恋をする。」 』





ハイジ  『そのタイトルが嫌っΣ(~∀~||;)!!





リオ  『でもおもろいとよ!??  ウチの友達とかみんな読みよるけん?』





ハイジ  『いやいや、そういうの読むのって血のつながった妹とかおらんやつやろ??


      俺妹おるけんそういうの絶対読みたくない・・・気持ち悪い(((((((ーー;)





リオ  『あーねー。 妹おるんやったら嫌かもね。  近親相姦やしね。』





ハイジ  『そういう必要ない言葉はよく知ってんな( ´_ゝ`;)


      あれ、リオ。 お前も確か俺と同い年の兄ちゃんいたよな??』





リオ  『うん、おるよー。』





ハイジ  『じゃあ兄ちゃんがそういうの読んでるの想像してみろよ。  


               二度と口ききたくなくなるだろ( ´_ゝ`)?





リオ  『・・・・。   ドン引きやん・・・。





ハイジ  『だろ・・・。』











最近の中学生は一体どんな本を読んでんだか・・・。











P.S.


今日は非常に疲れて眠いので、日記もこの辺で終わろうと思ったのだが・・・


最後に一言だけ言っておかなければならないことがある。











俺はおっぱい星人じゃねぇ(どーん







自分おっぱい星人ですって人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓