limおバカ→∞ -71ページ目

続・珍回答 in 12月模擬試験 ~神様仏様ゴン太様~





さぁおまたせしましたヽ(゚∀゚)ノ  珍回答 in 12月模擬試験の続編をお送りします☆




前編をご覧になってない方は先にこちら へ☆









まずはありっぺ先生の担当科目理科より。





大問1 (4)精子や卵のような特別な細胞を作るときの細胞分裂を何というか。


 ちなみに正解は減数分裂。    それを恐らく体細胞分裂と間違えたのか・・・








 休細胞分裂





ひと休みひと休み(○´▽`○)





大問2 (2)発生した気体を石灰水に通すとどうなるか。





ゴン太の回答。





  白くにった






ゴン太がゴったー∑( ̄☐ ̄;)





 (3)酸化銅の還元の反応式を書け。


 ちなみに正解は 2CuO → 2Cu + O2





 2Cuo + H → 2Cu + O2





紛れ込んだその水素は何( ̄д ̄;)? いずこより来たりていずこへ行くや・・・







 (5)この実験で使う試験紙は何か。


  ・・・ちなみに正解は(青色)リトマス紙。 塩化コバルト紙というミスが多かったが・・・。








 リトマスし





問題文に漢字書いてあるがな・・・(;一_一)






 塩化コバルト級





答えも違うし漢字も違うしorz





あやめの回答







 アンモニア





もはや紙ですらねぇー∑( ̄☐ ̄;)!!











さて、次は国語から。 日本語が出来ないやつらにとって国語は天敵なのである。





ってかまず問題すら読めない






大問1(2) ( )に当てはまる語句を1~4の中から選び数字で答えよ。





  目





数字でって言いよるやろが・・・(((((((ーー;)





大問2 (1)次の漢字の読みを答えよ。

   ①促す  ②景勝





もちろん正解はうながす けいしょう なのだが・・・





   たす
   促す





にんべんがなければ・・・(=_=;





   かげかつ
   景 勝





上杉謙信の甥か∑( ̄☐ ̄;)!!        ←知的ツッコミ






 (2)カタカナの部分を感じに直せ。

   クワしい






詳しい






読まれへんわッ( ̄Д ̄;)!!











最後はゴン太の作文。


今回の作文のテーマは「中学校生活を振り返って」。


中学校生活3年間を振り返っての感想と、下級生へのメッセージを書けというもの。



国語の先生の赤ペン訂正つきでお送りします。








 中学校生活を、ふりかえると、ほとんどが先生におこられることです

                                                    ばかりでした


 下級生の皆さん、絶対にろかを走ったり、供達をいじめたりるろのはやめましょう。
                         う             友達           する


 見つかってしまったら、怒れるので、みなさんはやめましょう。
                      ↑ら を入れましょう






日本語間違え過ぎ_| ̄|〇





しかも「みなさんは」・・・て・・・。

お前はやめる気ねぇんかい(;一_一)











これで高校行かせたらマズいだろって人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓