確かに受け取りました(`Д´)\
ブログ、人生ともに大先輩である
”子持ち大学生の苦悩日記”
のオサムパパからバトンをいただきましたヽ(゚∀゚)ノ
早速お答えしたいと思いますが、何故かこのバトンには注意事項がついているのです。
※注意
このバトンは以下のことを守ってください。
☆回された人は3日以内に回すこと!
☆アンカー禁止!
☆嘘・偽りなく答えること!
☆回した人がルールを守っているか確認すること!
・・・・。
めんどくせぇ( ̄д ̄;)(あ、オサムサンに言ったんじゃないっすよ?)
そんじゃ回答しまーす。
01. まずバトンを回す人を5人決めてください☆
ではではこのブログの数少ない読者の中からこの方々に回します♪
1人目: ほんとーはね。
の著者、優チャンヽ(゚∀゚)ノ
俺の師匠(?)ゆうス~~。 愛しのダーリンが学校に来ないためイラついているww
頑張れゆうス☆ 俺は早いとこザオリク覚えるぜ!!
2人目: 東の国の手鞠歌
の著者、ぁぃサンヽ(゚∀゚)ノ
俺と同じ広島出身のぁぃサン~~。 ぁぃサンめんどくさくてもやってねーww
3人目: marble chocolate
の著者、さおサンヽ(゚∀゚)ノ
彼氏とイチャイチャラブラブのさおサン~~☆
クリスマスが近づくほどさおサンが憎らしくうらやましく思えるよ~(*´∇`*)ハハハハハ
4人目: *ESSENCE TO YOU*
の著者ericaヽ(゚∀゚)ノ
なんと同い年で誕生日も4日違いのerica~~。 体調完璧になったらやってねerica☆
5人目: 夢旅人気分♪
の著者、モッティンサンヽ(゚∀゚)ノ
デートは常に男と!モッティンサン~~。 お互い彼女出来たら報告でww
以上の5名の方々お願いします~~ めんどくさかったらアンカーでいいよ(え
なったんとちゃとサンにも回そうかと思ったけど、就活でいそがしそうなので今回は見送りますわー。
02. あなたの名前は?
ハイジです。 もちろん本名じゃありませんが( ´_ゝ`)
03. 好きなモノは何?
それは・・・食べ物? 何を聞いてんだ(;一_一)?
好きな食べ物はセロリ☆ これマジでハマる・・・。
好きなアーティストはm-flo☆ もう俺の人生を変えたと言っても過言ではない・・・。 VERBALさん崇拝。
好きな色は黒☆ 汚れが目立たないから。
好きなマンガはONE PIECE☆ 同じ巻で何度でも泣ける・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
04. 恋人はいる?
恋人がいるかって? ハハハハ・・・このイケメン塾講師に何を聞いてるんだ。 ハハハハ・・・www
・・・いませんよ( ´_ゝ`)
05. (居る人は)相手との出会いは?
いませんよ( ´_ゝ`)
06. 好きなタイプは?
以下の条件を満たす人。
◆俺より背が低い。 ←これ絶対条件
◆美人というよりは可愛い系。 スカートの似合う人。
◆料理が得意。もしくは好き。
◆歌がうまい。もしくは好き。 俺が歌ってたら横から割り込んでサビを奪っていく子がいいw
◆俺のボケをスルーしない。
◆年上か年下かで言ったら、年下。(でも中学生は嫌)
◆ロングヘアーかショートヘアーかで言ったら、セミロング。
◆巨乳か貧乳かで言ったら、巨乳。
◆莉奈タンかまりえタンかで言ったら、迷うことなくまりえタン。
条件に合致している方。 ご一報お待ちしておりますorz
07. 嫌いなタイプは?
嫌いなタイプか・・・。
普通に痩せてるのに「ダイエットしなきゃ!」っていつも言ってる人。 ・・・かな。
「〇〇は普通に痩せてるじゃーん」って言って欲しいんじゃねぇの?って思ってしまう。
08. あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画さっき言っちゃったー_| ̄|〇
好きなゲームは・・・RPGなら何でも。
ただプレステ(2でも3でもないやつ)のソフト、「レジェンド オブ ドラグーン」はすごかった。超大作。未だにこれを越えるゲームには出会ったことがない。
好きな小説・・・
あ!オサムさん! 昨日「容疑者xの献身」読みました! めちゃくちゃよかったです☆☆
俺が今まで読んできた数々の書物のうちで最もすばらしい作品でした(*´∇`*)
これ以上書くとネタバレになってもあれなんで、
みなさん「容疑者xの献身」(東野圭吾著)は是非読んでみてください!!
好きな映像は・・・バレーボール中継☆
テレビの前で一人で叫びまくっておりまする。
09. バトン回してくれた人の色は?
オサムサンは青ですねぇ。 「あおい君」から来たイメージなのかも・・・。
10. 最後にバトン回す人のイメージカラーをつけてください。
ゆうスは赤☆ これは前にも言ったねー。
ぁぃサンは紺☆ たぶんブログの背景からのイメージかな~。
さおサンもこの前と一緒で紫☆
ericaは・・・水色かな?? モッティンサンは黄色って感じがする!
11. 最後にあなたの年齢は?
さっき最後って言ったやん(;一_一)
21歳ですけど、生徒には30後半って言われますorz
さぁ5名の方々☆ ぜひぜひ暇があればやってみてくださいなヽ(゚∀゚)ノ
私・・・好きなタイプに当てはまりませんorzって人はクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓