limおバカ→∞ -67ページ目

どっかの変態ブログじゃないんだから。





はじめに断っておきます。


今日の日記は18禁・・・ていうか21禁くらいのレベルの下ネタ(画像有り)が含まれています。


そういうのに抵抗のある人は観ないことをお勧めします・・・。


ぶっちゃけ俺も結構ヒきました・・・orz











塾の授業後。



もうすでに生徒は全員帰宅し、掃除も終了した。


塾に残っているのは、塾長、ありっぺ先生ジン先生マサキ先生林先生、そして俺の6人。





唐突に塾長が大きな声を上げる。





塾長  『ハイジ先生! ありっぺ先生! ジン先生! 集合!!





ハイジ  『・・・はい?』


ありっぺ先生  『なんですか?』


ジン先生  『ん?どうかしました?』





塾長  『はい、じゃあ職員旅行のお土産を渡そうと思います☆』





先週の日曜~火曜の間で、うちの塾の職員は職員旅行でワイハーに行って来たのである。


今日の授業で塾長が生徒たちにお土産のロケット鉛筆を渡していたのは知ってたが、まさか俺たちにもあるとは・・・。





ハイジ  『俺らにもお土産あるんですか? 申し訳ないですm(__)m』



ありっぺ先生  『お土産何ですか☆?』




塾長  『はい、じゃあ先に女性のマサキ先生にはチョコレートをあげます~』




マサキ先生  『いいんですか!? すみません、ありがとうございます☆』



塾長  『いや~5000円はせんかったけどね。 結構したけん美味しいはずよーw』




5000円はしなかった、と言ったところをみると4000円台だろうか・・・。 すげぇ。高級チョコだ・・・。





塾長  『はい。 じゃあ男性陣にはTシャツのお土産でーす。


     ペプシコーラ、スターバックス、セブンイレブンのTシャツがあるので、ジャンケンでどれがいいか決めて☆』



男三人  最初はグー、 ジャン ケン ポイっ!!




ハイジ  『俺の勝ち~~~(*´∇`*)   じゃあ俺ペプシコーラで☆』



ジン先生  『じゃぁ自分はスターバックスもらいます。』




ありっぺ先生  『俺負けかよ(;一_一)   じゃーセブンイレブンか。』




塾長  『よし、じゃあハイジ君にはペプシコーラのTシャツね。 はい☆』




ハイジ  『ありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ』









Tシャツ①






ハイジ  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





      ペプシじゃねぇーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!





ジン先生  『wwwwww   それやばいっしょwww!!



ありっぺ先生  『wwwww  ヒャハハハハwww ヒャハハハハwww



マサキ先生  『どんなTシャツなんですか? 見せて下さい☆』



ハイジ  『いや・・・見ない方がいいと思いますよ・・・。』



マサキ先生  『・・・・・・・。




          ・・・・・・・・・・・・・・。』





マサキ先生どんびきーー∑( ̄☐ ̄;)!!





塾長  『はい、ジンにはこれね。 スターバックス。』




ジン先生  『ありがとうございますw  でもまさか・・・。』









Tシャツ②




ハイジ  『スターファック・・・www  斬新過ぎるwww』



ジン先生  『こんなん着れないじゃないっすか・・・ww』




ありっぺ先生  『ジン明日からこれ着て授業しwww



ジン先生  『出来るわけないでしょwww!!



        ・・・しかもこれよく見たら・・・・。』






Tシャツ③



ジン先生  『・・・・・。   スタバって真ん中の絵こんなんでしたっけ・・・。』



ハイジ  『んなわけないでしょwww!!  俺のTシャツとか普通に思えてきたwww




塾長   『ありっぺ先生にはこれやね。 セブンのTシャツ。』



ありっぺ先生  『セブンをどうやっていじるんやろ・・・。』





SEVEN Inches



ありっぺ先生  『セブン・・・・・・?』




ジン先生  『・・・・。』



ハイジ  『セブンインチ・・・。 長さになってんですかね・・・。』





微妙ーーーwww





林先生  『よし。じゃあ俺からもお土産を・・・。



         もう生徒誰もいないっすよね??



ありっぺ先生  『生徒いないことを確認するってことは・・・・ww??』




ジン先生  『またエロいのっすかwww』




林先生  『www  じゃージャンケンしてくださいww』



ハイジ  『俺もう勝ちたくないや・・・。』




男三人  『ジャンケンポイ!!



ありっぺ先生    チョキ


ジン先生      チョキ


ハイジ        グー





こういうときだけorz





ハイジ  『何でこんなときは勝つんすかね・・・。   じゃあコレで。』



他二人もそれぞれお土産を受け取る。




林先生  『はいっ じゃあ開けてくださいww!!』




ハイジ  『・・・・。    ・・・出た・・・・裸の外人男性トランプ・・・。』



林先生  『ハイジ先生ッww!! それ当たりっすwww』



ハイジ  『え・・・。 ありっぺ先生たちのは違うんすか??』



ありっぺ先生  『俺らのは・・・。』



ジン先生  『裸のお姉さんトランプですよww  それだけ男ってwww』



ハイジ  『しかもこれ・・・ハンパじゃないですよ・・・。』













トランプ





ありっぺ先生  『それヤバいwww マジでやばいwww



ジン先生  『wwwwwww



マサキ先生  『・・・・・。』     ←無心に携帯をいじる




ハイジ  『林先生。 お土産いただいてこんなこと言うのアレですけど、



      こんな嬉しくないお土産生まれて初めてです( ´_ゝ`)









ありっぺ先生  『はぁ・・・。』



ハイジ  『何ヘコんでんすか、ありっぺ先生


      変なお土産貰ったからってヘコまんでも・・・。』



ありっぺ先生  『・・・・・俺だけおいしくない・・・。




そこヘコむとこ(((((((ーー;)!?








そのとき俺は、その気持ちの悪いトランプを片手に、梶井さんと変態ブログ のことを思い出していた・・・。











こんな日記読まなきゃよかったって人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓