limおバカ→∞ -148ページ目

今夜は眠れないぜ。





かるや先生  『ハイジ先生、「ハリーポッターと謎のプリンス」、まだ読んでないっておっしゃってましたよね?』









ハイジ  『そうなんですよ。 実家に「不死鳥の騎士団」まではあるんで、こっちで0から集めるのもなぁと思って。


       だから今度実家帰ったときに「謎のプリンス」もあるのを期待してるんですよ(●´ω`●)ゞ』









かるや先生  『そうなんですか。


                    ・・・これ、お貸ししましょうか?』









ハイジ  『こ、コレは…!!



       「ハリーポッターと謎のプリンスではありませんか∑( ̄□ ̄;)!!









かるや先生  『私もう読んじゃったんで、お貸ししますよ☆』









ハイジ  『マ、マ、マ、マジっすかぁぁぁぁぁ。゚(゚´∀`゚)゚。









かるちゃんぐっジョブ(///∇//)b









・・・というわけで今晩は日記を書けませんヽ(゚∀゚)ノ









また明日更新します~~~~♪









  ハリーポッターおもろいよね♪って人はクリック☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓