今夜は眠れないぜ。
かるや先生 『ハイジ先生、「ハリーポッターと謎のプリンス」、まだ読んでないっておっしゃってましたよね?』
ハイジ 『そうなんですよ。 実家に「不死鳥の騎士団」まではあるんで、こっちで0から集めるのもなぁと思って。
だから今度実家帰ったときに「謎のプリンス」もあるのを期待してるんですよ(●´ω`●)ゞ』
かるや先生 『そうなんですか。
・・・これ、お貸ししましょうか?』
ハイジ 『こ、コレは…!!
「ハリーポッターと謎のプリンス」ではありませんか∑( ̄□ ̄;)!!』
かるや先生 『私もう読んじゃったんで、お貸ししますよ☆』
ハイジ 『マ、マ、マ、マジっすかぁぁぁぁぁ。゚(゚´∀`゚)゚。 』
かるちゃん、ぐっジョブ(///∇//)b
・・・というわけで今晩は日記を書けませんヽ(゚∀゚)ノ
また明日更新します~~~~♪
ハリーポッターおもろいよね♪って人はクリック☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓