驕るアホーは平家以外も久しからず | mathichenの徒然なるままに

mathichenの徒然なるままに

mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】
https://mathichen.hatenablog.com/
ココに常駐中

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

 

このYouTube、2010年頃記事に使ったわと独り言して

 

 

 

 

お待たせ致しました

 

 

本日正午過ぎ、無事に、Yahoo!ブログ投稿機能停止を迎えました

コメントお知らせの赤文字、これが謎ですけどね

管理人が既読だったら載らないのに、何でやねん???

 

 

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala

表示の余命3ヶ月半であるYahoo!旧本館ね

投稿やブログ設定のボタンが消えており

 

 

訪問者数などの統計も消えている

サイドバーに表示してあれば、ゲストブックだけが、書き込み出来る状態となった

 

 

 

 

姑ばりの観察力持ってりゃ、終わらない道理は無い兆候が目に見えていたのにね
姑ばりのイジワルさにより詳細は伏せるとして
「何で?」「どーなってんの??」「取り消しか!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
投稿ボタン等を見て戸惑うのはわかるとして、アフォな期待抱いた者には ┐( -"-)┌
こんな調子じゃ、皆行っちゃうから~のアメブロへ行けなくなっちゃうから~と見た
注意力散漫で、移行ツール取説よく読まず失敗しちゃうから~の意味ねw

 

 

 

 

真面目な話、アメブロ以外もだけど、地元民はYahoo!難民に要注意よ

地元民とてピンキリながら、Yahoo!難民はホント、井の中の蛙多い

Yahoo!でしか通用しない事が世界基準的に考えてるのがいて、下手打ちゃ逆切れする

 

 

記事画面とは別にいちいち立ち上がるコメント投稿欄にさえ悲鳴上げるレベルもいる

そんなんまで大量に流入するんだぞ

地元民は投石せずに生温かい眼で眺めるのが最善に尽きよう

投石するなら、実際にやったらお縄だから心の中で、Yahoo!にお願いね

 

 

 

 

いや本当、ブログサーヴィス終了なんて、罪な話だわ

ココ押してみてよ

一般ブログのみならず、吉本芸人やオフィシャルも難民の憂き目なんだもん

移籍金など発生する場合、それは、利用者が得で元会社には損??? ( ̄へ ̄|||)