さよならの向こう側に、いい日旅立ち | mathichenの徒然なるままに

mathichenの徒然なるままに

mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】
https://mathichen.hatenablog.com/
ココに常駐中

月分

【Yahoo!ブログ終了時間は砂時計で決まる(正確な数字が掴めないの意味)】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6222.html

【最後の晩餐】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6218.html

 

想定通りだった

Yahoo!Days投稿機能停止が、最終日の昼前
Yahoo!ブログ投稿機能停止も昨日中に終了ゴング鳴った可能性は否定出来ないけど
9月1日に入ってもしばらく投稿可能かもなとニラんでいた
仕事嫌いの会社が正確無比な芸当やれると思ってないしW

 

 

 
 
日付変わった後、モノは試しに投稿したブログがあって、「イケたわ☆彡」
ただ返信出来ないかもを考え、断り書きを付記した上でコメント欄開放していた
投稿を試すならば、それが正解よ
最大14日まで記事UPされたとして、それより早くリアルタイムでの投稿機能が終わると
自分のためだけに投稿している者を除き、放置プレーみたいで士気ガタガタ下がりだ
一般のYahoo!利用者は夏休みと共に終わっている
9月以降もYahoo!を覗く者も、Myデータのコピペ移行を除き、コメントNGなら暇潰し程度に終わる
だったら31日を節目に、サッサと営業辞めるのが潔いわ
ニッポン名物であるブラック企業の残業とか社畜とかみたいな印象与えるしw
 

 

 

 

FC2に書いた通り、9月前に最終投稿する者が賢明だよ

例外は、8月中には間に合わなかった者・一部の9月分予約投稿者・モノ好き

アタシなんざ

何年何月何時何分何秒に終了ゴング鳴るか不明で、投稿作成中にいきなりとか嫌だ

【酔っ払った勢いです】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-4927.html

【酔っ払った勢いのままです】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6219.html

Yahoo!旧本館閉店記事題名は開店記事題名に引っ掛けたまでの話だけど

最終投稿時間、総記事数、総コメント数、総トラックバック数、その他に於いて

ご利用は計画的にっちゅう具合に、7月終わる頃から微調整してたわ

 

 

 

 

余裕持っての寿退社が、無計画で周囲に迷惑極まりない出来婚産休育休より知的で有能

 

さよならの向う側

 

女でも男前の花道を用意してマイクを置くのが最善である

完全引退じゃなく、移転でもね

夢のいた場所に、未練残しても、心寒いだけさ♪

セーラー服と機関銃の歌詞通りだっての

 

 

 

 

つーか、「最期以降に仕事するYahoo!って???」

半月以上更新されてなかった某カテゴリの人気記事ランキングが、1日に入って更新されている

「ヤフーさん、終了撤回してブログ続けてくれるんだ~♪☆彡」

未移行のYahoo!ブログ利用者が勘違いし、用意した移転先削除したらどーするの

遅かれ早かれ終わるので、会社も利用者も早まった真似してはならない

利用者の場合

4社ツールで万が一の移行失敗しても逃げ場無いぞ

FC2引っ越し屋Yahoo!部門は8月31日で営業終わってるんだからね

(Yahoo!の機能停止が9月以降も続いたって、FC2には他社事情なんて関係無いじゃん)

会社の場合

17兆%無いが、終了撤回してサーヴィス再開したと仮定しよう

已む無く他社移転した難民の呪怨に取り憑かれ、話が拗れたら他社の不興を買い

会社の信用格付が17億光年の彼方まで吹っ飛ばされるぞ

 

 

 

 

と、午後4時時点でま~だ投稿可能なYahoo!を見て呆れてる次第である

 

 

 

 

当記事題名はね、旧本館で使いそびれた最終記事題名を採用した