八月の涙に濡れた砂が乾く九月になれば | mathichenの徒然なるままに

mathichenの徒然なるままに

mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】
https://mathichen.hatenablog.com/
ココに常駐中

 

23日時点でのYahoo!ブログ日時指定投稿画面よ

投稿機能は今月末までだ
未来日時投稿のカレンダーは、27日現在、9月10日まで指定出来る
9月1日~10日の記事があるとすれば、その日に表示されるの???
誰か試してクレメンス

 

 

 

 

目下の気分を強引に映画に例えれば

 

Morte a Venezia - scena finale

 

この心境に近いかね

映画のタジオも、演じたビョルン・アンドレセンも、死にはしない

しかし光り輝いた一瞬は二度と戻って来ない

挽夏に滅びゆくものをただ眺めるだけの寂寥感だよ

 

 

 

 

人生100年というが、アタシが確実にそうだとして、53歳だったら折り返し地点を過ぎた

周囲で一人また一人と逝ったりして、最後には、全く独りの最期を迎える

 

 

 

 

それ考えれば、Yahoo!ブログ御臨終なんぞ大した話ちゃうわな

FC2の本館とDaysにYahoo!データ運び込んでるしw

全く同じと行かないが、場所が変わるだけの話ね

 

 

 

 

九月になれば、アメブロ別荘開設10周年が訪れる

いつまで続ける気か知らん

ウェブリ休憩所と共に放置する可能性はある

Yahoo!旧本館をHatenaに、独話別館をSeesaaに

これを実行してみ、ブログ管理画面見たら萌える病が再発してまうやんw