蛍光灯をどうやって光らせるのか、未定。
こいつのための100Vの照明器具はあるので、すぐにテストしてノイズが乗っからないか確認できたはずだけど。
もう一つ、防虫用の蛍光灯が売られていた。
まず、静電気でも何でもいいから蛍光灯を光らせて、いい音がしてくれると、防虫用もテストか。
防虫用は紫外域がカットされてるみたいなんで、紫外線の音を削ったらどんな音がするのか試してみたい。
やりたくないけど、ブラックライト(紫外線そのもの出るライト)とか音はどうかとか…サングラスかけて、始めると、イメージ決まってしまうので、ダメ!爆。
日焼けするギターなんて、恐ろしいデス。
で、今日はおが屑削り出し。
なんか、一日で出来るのはこれだけ。
夕方にかけて曇ってきたのを言い訳に(冶具が限られた数しかないので、乾くまで待てなかった)、作業を止めた。
まだ、印象悪い作品ばかりですが、これでゴミ箱製作するにしても、一個、いくらするのか、リアル考えると、ほとんど絶望的な値段。
解体すれば、自由なものが製作余地に可能性はあるけど。
メジャーなPCのOSからもゴミ箱がデフォルトで見つからないので、ゴミ箱から始める…なんか、そんな感じの。
バイオエタノールとか言ってた時代の、そっち系の、完全リサイクル社会とか、自分は、ほとんど気にしてないのですが、そうでも言わないと、絶望的な気はします。
地球温暖化モデルにそった、とか、花粉症を日本から消してしまうとか、なんか、それは出しゃばり過ぎだし。
今の自分には木の年輪を一枚一枚剥いでいく作業に、深みを感じないし、山を知らないし。



