ちょい、無理っす。
ぎりぎり仕上がりました。
コイルのイメージでソーラーピックアップ。
エレキギターのコイルが憎いんで、まんま。
ひねり出して。
曲げてみました。
ブルーLEDを置くだけで、どれだけの音がするのか再確認。
中途半端なことするより、あからさまに便所の音がスマートか。
再生回数100万回超える動画と違いは明らかです。
自分のは30回程度…ひでえー!
めげずにコツコツ、掲載します。
おが屑うっきー系でかんな屑ピックアップ。
コンビニの端末でGoogleアドセンス(広告)の振り込みボタンがあるのを見て、無料ゲームの課金と同じだなと思った。
入れ込むなら、迷わず広告出すのが普通か。
費用対効果なんて計算できないし、伸びしろがある分、目立たぬところで、実力をつけることを選びたい。
ちょいピン甘デス!
とりあえず音の確認をしたい。
音がユルいのは分かってたけど、このボケてる感じは、許せない。
ちびっ子の実験用とか?
アレンジ(動画数珠繋ぎだけど)して一曲、何かと合わせたいけど、この音で…デス。
これが仕上だと「おが屑うっきー」の評価が下がりそう。
どうにかならぬかと考えはするけど。
恐竜の無意味に思える進化のようなのか???
理由は分からないけど、前進しようと(ほふく前進なのか)。
見た目は、いかにもギラついたライトが前面に出て来ないだけまだ、いいかもだけど、奇抜すぎるのに、音がショボいのは恥ずかしいですよね。
いろんなレッスン動画でエレキギターというものの完成度の高さを再確認すると歴史的で不変なモノ、で、到底及ばない、今の自分のギターの表現力のなさが許せない。
今日はイライラ。
思うようにいかなかった一日。
電卓シンセも途中で放棄したし、ギリギリ音を出せる準備はしたけど、程度低すぎるの、いい加減、YouTubeの査定、下がった?







