LEDピックアップ続き(日の丸とジャパン・ブルー) | ..あちゃ! no mic's

..あちゃ! no mic's

野良作業でウクレレサイズの楽器製作中(構造材としての剛性をテスト)

SANTA no Mix

ブルーのLEDライトと白地のLEDライトにオレンジ・・・。
一応、音は拾ってくれるようだ。
まだ、弦は通してテストしてない。



赤色レーザーでの弦のテストでは、ほぼ、弦そのものの音を拾えている感じだった。
リアルな音がした。

青色LEDの分は、アナログ地上波の(弦の上でテストしてないけど)砂嵐の音がする。

オレンジのLEDのは、青色よりもクリアな「シャー」という音、感度の高いFM受信で、ちょっとチューニングずれたような音?

弦を置くとどんな音がするのか楽しみだ。



次にやることを考えている。
その前に、オレンジで統一された部品群で、一本。



できるかどうか分からないけど、試したいことがある。
次に繋がるといいんだけどなあ。



ギターのこと、3Dプリンタのこと・・・。
やることいっぱいある。

https://ameblo.jp/math-physics/entry-12728093312.html