虹色ラペルピン | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

西岡悠子さん に虹色ガラス玉を加工して、

虹色ラペルピンにしてもらいました音譜



先日、西岡さんのサロンで贈呈式がありました星





この虹色ガラス玉は、ドレスセラピストの池本紫先生 から

仙台の佐藤弘美さん が受け継ぎ、

私が頂いたものですコスモス


 池本紫先生



 佐藤弘美さん



西岡さんのグルーデコによって、

素敵な虹色ラペルピンが完成しました虹





レインボーカラーのガラス玉の反対の先は、

パールとクリスタルで飾り付けられています。


さらに、私のイニシャルの 「M」 も、

イニシャルチャームされていますブーケ2


さすが、プロの西岡さんですねニコニコ



西岡さんから頂いた、実際に着けた様子の写真です。




もともと不思議な魅力のあるガラス玉でしたが、

西岡さんの手によって、感動的な仕上がりになりました雪の結晶



西岡悠子さん、池本紫先生、佐藤弘美さんありがとうございました。





関連記事


宝石赤西岡悠子さんの記事

  右矢印 こちら☆



宝石赤池本紫先生の記事

  右矢印 こちら☆