8/8から始まる樹木の月の過ごし方は | 心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランドデザイナー池本紫(ゆかり)の 鑑定コンサルで人氣を博しカリスマへ

心理ブランド デザイナー。
アナタの心理に沿い、唯一無二の存在感を表現する
7つの行動法則と神託ラッキーカラーで、ハイブランディング。自然と人生想い通りに!

image

image

サンデーはパープル。

ワタクシにとっては働き始め2日目なのでオレンジ。

パープルとオレンジの組み合わせに
イエローのスカーフでコーデしました。


昨日ネイルチェンジしてきました。
同じ色の組み合わせです。

オレンジ、イエロー、パープル。

image

シェルが中央についています。

夏らしいでしょう~。


フットネイルはセルリアンブルーとピーコックグリーン。
時間がなかったので、アートは無しでベタ塗していただきました。
ブルー、グリーン系は初めて。

海をイメージできる色なので、ザ・サマー
といったイメージです。


image

8/8から節が変化します。

樹木の月がやってきますから
6月7月の水のエネルギーから
木のエネルギーに変化します。

この1週間は最後の調整の時です。

自然界とできるだけシンクロした方がカラダに影響が
出ませんから
早寝早起きがおススメですね~。

この8月9月は
アーティステイックな時です。

今までやってみようと思っていて
やっていなかった
絵を描いてみたり、
写真をとってみたり、
音楽を習ってみたり、
スポーツしてみたり。

五感をフルに活用するとよいでしょう


例えば、
素敵なお花の写真の本を見ながら
パステルで絵を描いてみたり。

同じようにお花を描かなくてもOK

お花の写真を見て、
自分なりに色を塗ってみる。

力を入れたり入れなかったり。

大きく塗ってみたり、点で構成してみたり。

感じるままに描いてみるのが
良いでしょうね。


パステルがない方は
水彩でも
色鉛筆でもOK


8月は既に来年のエネルギーが
ドドド~と宇宙から流れて来ています。

今、流れが速くなっている方は
その調子で邁進されるとよいですね。


そして来年はサン&セラピーイヤー。

セラピーは感覚の星ですから
この8月からは特に
感覚を使う、
絵を描く事はとても時流に乗るのに
良いでしょう。


上手い下手は、横にひとまずおいておいて、

感じるままに描いてみる事

これが大事です




ちょっとした工夫とアイデアで
色々な事が大きく変化します。


レインボーストラップを
数学者のまっちゃん先生
ラペルピンに変化させて
つけて頂いているようです。

M というチャーム付でカスタムメイド。
とても素敵な仕上がりです。



素晴らしいですね~

ありがとうございます。


地球にはコミュニケーションしながら
遊びにきているのが
地球人。

とワタクシは思っております。


楽しくすごしてまいりましょう~


明日はマンデー。

素敵な週初めを
愛&感謝と共に
池本 紫