ランキングに参加中です。
←ポチっと応援クリックお願いします![]()
にほんブログ村
忙しすぎて
女の子大募集中です![]()
キャバクラが苦手な方、初心者の方大歓迎☆
経験者の方ももちろん大歓迎です(当店でその経験をいかしてくださいね)
・時給2000円~
・週1からでもOK
・ネイル、髪型自由
・ドレスレンタルあり(無料)
応募、詳細はお気軽にお電話くださいね。052-991-0707
ガールズバーウォーカー
リニューアルンッ♪hi
おはよー(^ω^)
ひとみだよ

今日はちょっと真面目に
blog書くよ
まだまだ寒いけど
暖かくなってきたし
陽は長くなったし
花粉症の人もちらほら…
春を感じますね
春と言えば
門出のシーズン
出会いがあったり
別れがあったり。。。
Materialもそんなシーズンに
ぴったりの一大イベントが

なんと!
リニューアルしちゃいます

内装入りますよ
これを期に慣れ親しんで
いただいた現Materialは
無くなってしまう形になりますが
Materialの良さを残しつつ
新たに女の子が増えたりして
今のMaterialよりもさらに
皆様に楽しく、素敵な時間を
過ごしていただけるよう
スタッフも心機一転
気合い入れて行きますので
引き続き可愛がっていただけると
幸いです
と、ゆぅ事で。
11日~13日の3日間は
工事でお休みをいただきます
そして14日(水)は
リニューアルOPEN
誰がお客様第一号かな?
なんて考えちゃってます
長くなっちゃいました
今日がMaterial最後の日です
皆さん今夜はMaterialで
わいわいやっちゃいましょう
今日は私も酔いたいな
でわでわ
ひとみよりお知らせでした
名古屋市北区山田1ー1ー3
サンシャイン大曽根4F
ガールズバー Material
いやぽーい\(^o^)/
こんばんは\(^o^)/
早い事にもう3月ですー♪( ´▽`)
暖かくなったきましたし\(^o^)/
もうすぐ春ですねー♪
って感じです\(^o^)/
さてさて、重大報告?発表?が
ありますよ~\(//∇//)\
3月に入りもうすぐマテリアルも
2周年となります\(^o^)/
この機会にリニューアルしちゃおう‼
という事で3月11日~13日まで
お休みを頂いて内装工事
入りまーす\(^o^)/
14日~リニューアルOpen\(^o^)/
システムも変わるらしいですΣ(゚д゚lll)
詳細はまた後日\(^o^)/
決まり次第更新しますϵ( 'Θ' )϶
ブログを見ているそこのあなた❤
14日は是非サンシャインビル4階へ❤
女の子も新しい子どんどん入れていきたいと思います\(^o^)/
これを見てる女の子‼
是非働きませんか~(^з^)-☆
リニューアルもしてお店も
おしゃんてぃーになる予定だし‼
みんなSTARTは一緒ですぞー♪
応募待ってまーす\(^o^)/
バイトる.comにも載ってるんで
興味がある方詳細はバイトる見て下さい\(^o^)/
iPhoneからの投稿
February~♪hi
ちゃっす!!
\ちゃっちゃちゃっす!!/
金子ちんとの2ショットが
嫌々すぎてひとみの顔が
いつもより多く
歪んでおります

いや~2月ですね。
こないだ年越ししたばっかな
気がしてたけど…
いや~もう2月なんですね。
立春もすんだし
そのうち春分になり
桜と梅が咲いたりなんやり
春になるんでしょうね
来たる。花粉症。(笑)
2月はSaint Valentine's Day
ただ今Materialでは
日々えりかちんと金子ちんが
バレンタインの盛り上げ計画を
練っております
その横でひとみはいつも
がや入れしてるのです
そのうち怒られるかな

それはそうととりあえず
St.Vは中々楽しくなりそう

…って言ってもお客さんが
来てくれなきゃ盛り上がりようが
ございませんけども。。。
ってことで皆様のご来店
お待ちしてます(^O^)/
名古屋市北区山田1-1-3
サンシャイン大曽根4F
ガールズバー
Material
ひとみ












