おちかれ様(^ω^) hi★
おちかれーっす

ひとみだぢょ
ぶひぶひっ
いんや~
ひとみとしたことが不覚にも
金子マネージャーに風邪移されたっぽいわ…
鼻と喉痛くて体だるぃ
昼職の患者の
じっちゃんばっちゃん達に
移してないことを祈るっ
明日には治して
飲みに行かなかん

こんなときは気力だね
あ、いかんわ。
私、気力無いんだった

皆も風邪には
本当気をつけてね
最悪風邪ひいちゃったら
アルコール消毒だぢぇ

そぉそぉ。
ひとみちゃんったら
ずぼらなくせにblogなんか
始めちゃいました

http://ameblo.jp/hitomi052/
良かったら見てねん
くだらないよ
あ~今日は祝日前夜だから
お店盛り上がってるんだろな~
行きたいな~…
でも、寝る。←
おやすみーっ(^O^)

こんばんは♥
どーも♪(´ε` )江梨花です☆
29日はなぎちゃんラスト
無事終わりましたー♪(´ε` )
なぎちゃんお疲れ様です♥
これから寂しくなっちゃいますねー(´Д` )
来て頂いたお客様ありがとうございました♥
なぎちゃんは卒業してしまいましたが
これからもマテリアルもお願いします♥
そしてこれからインフルエンザが
流行る時期になってまいりましたー(´Д` )
て事でマテリアルガールは
明日予防注射してきまーすヽ(´o`;
行きたくなーいヽ(´o`;
注射いやだなー
何年ぶりの注射だろうか…
嫌々行ってきますΣ(゚д゚lll)
皆さんも
予防注射行きましょう(^з^)-☆
さー今夜も大人の時間が
始まりましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
まだ遅くはない♥
マテリアルへGOGO♥
お待ちしておりまーす(^з^)-♥
マテリアル 江梨花
iPhoneからの投稿
29日はなぎちゃんラスト
無事終わりましたー♪(´ε` )
なぎちゃんお疲れ様です♥
これから寂しくなっちゃいますねー(´Д` )
来て頂いたお客様ありがとうございました♥
なぎちゃんは卒業してしまいましたが
これからもマテリアルもお願いします♥
そしてこれからインフルエンザが
流行る時期になってまいりましたー(´Д` )
て事でマテリアルガールは
明日予防注射してきまーすヽ(´o`;
行きたくなーいヽ(´o`;
注射いやだなー
何年ぶりの注射だろうか…
嫌々行ってきますΣ(゚д゚lll)
皆さんも
予防注射行きましょう(^з^)-☆
さー今夜も大人の時間が
始まりましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
まだ遅くはない♥
マテリアルへGOGO♥
お待ちしておりまーす(^з^)-♥
マテリアル 江梨花
iPhoneからの投稿
こんばんは☆
今日でラストを迎えた渚です
ブログ書くのも、最後かな
とかしみじみ

マテリアルの一番の古株だったけど、今日で交代
頑張ったなぁ
お客様の皆様にも、可愛がってもらって本当に幸せ者だったなって改めて感じました
長い間本当にお世話になりました
今日は、楽しく締めくくって去りたいと思います

ブログ見てくださってる方
待ってますね

ひーちゃんの戯言 hi
さきほど昼職が終わり
今夜Materialで暴れる為の
体力温存の為に
真昼間から布団に入った
腰痛が悩みの
32歳ひとみです

誰が32歳やっ
21歳やっちゅーにっ
誰が更年期やっ
まだまだこれからが
旬やっちゅーにっ
最近かおりんにばばぁばばぁ
言われすぎて自分の年齢に
疑いを持ちはじめました…
ねぇ、私、
何歳

若く見られても25歳。
Material最年長やぁー
ガールズバーぢゃなくて
熟女バー行くべき?
二の腕あたりは熟女バーに
お似合いだけどね

はい、自虐しすぎて
悲しくなったから
優しい殿方の慰め待ってます
逆に虐めたい人もいっそ
まとめてかかって来いや

ってことで今夜は
Materialだよねっ

今晩来てくれるかなっ?
いいともーっ(^O^)/
お待ち申し上げます
とか最後だけ丁寧

名古屋市 北区 大曽根
ガールズバー
Material マテリアル
ひとみ
(人'з`)

もうすぐ
冬ですねー
最近寒い日が続いてるので、みなさん体調くずしてないですか
私は風邪をひきそうだなと思い出して、かれこれ1ヶ月程経ちますがいっこうに風邪をひかない今日この頃です
さてさて、今月末でなぎささんが卒業してしまいます
長い間マテリアルを支えてくれたなぎさんがいなくなってしまうのはすごく寂しいです
なぎさんのラストが30日なのでみなさん盛大に送り出してあげましょー


