大曽根 ガールズバー マテリアル -2ページ目

制服っ(・д・)!hi

大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
ひとみだよー大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
18日、19日
制服コスだってさ。
 
…嫌だ。大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
30歳とか言われる私の顔で
制服なんか着たら
痛すぎるやろーっ大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
ちなみに私は
セーラー服です。
誰か機関銃かヨーヨーを
買ってきてください(笑)
 
 
大曽根 ガールズバー マテリアル-120117_200535_ed.jpg
 
 
こいちゅら何着るんだろ大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
きえちゃんでら似合いそ
ってか制服着てたら
補導されそぉぢゃない??w
 
 
羨ましいわっ大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
 
20すぎて制服着ちゃう
痛い子揃いのMaterial…
笑いに来て下さいっ大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
 
ぢゃねーっ大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
 
 
名古屋市北区山田1ー1ー3
サンシャイン大曽根4F
ガールズバーMaterial
ひとみ大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif

クリスマスマテガール


やってきました[みんな:01]
クリスマスイブイブ~[みんな:02][みんな:03]

今日と明日はクリスマスイベント
開催中です[みんな:04][みんな:05]
今年最後のイベント[みんな:06]
photo:01



コスプレしてまーす[みんな:07]
いろんなサンタさんがいますよ[みんな:08]

クリスマスと言ったらシャンパン[みんな:09]
シュワシュワ皆で飲もうよー[みんな:10]

今日は皆酔わして下さい[みんな:11]
photo:02




マテリアルで待ってまーす[みんな:12]

マテリアル 江梨花

※写真はマテリアルのアイドル あこちゃんです[みんな:13]

iPhoneからの投稿

BIRTHDAY♪hi

大曽根 ガールズバー マテリアル-imgout.jpg
 
昨日はありがとぉございました!!
ひとみもきえちゃんも
Materialに居る日少ないし
まさかイベントやるとは
思わなかった大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
けど沢山の方々が
お祝いにかけつけてくれて
本当に嬉しかったし
楽しかったです大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
最初は心底いやだったけど。。
 
 
私の誕生日は21日だから
20日(火)後祝いと言うか
当日祝い?
お待ちしてます大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
ってゆう冗談はさておき…
 
 
とりあえず感謝です大曽根 ガールズバー マテリアル-EntryImage.gif
皆大好き大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
閉店後実はきえちゃんと
喋りながらちと泣きそうだったw
 
 
 
とにかく本当に
ありがとぉ
ございました大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
 
大曽根 ガールズバー マテリアル-moco.gif
 
 
 
名古屋市北区山田1ー1ー3
サンシャイン大曽根
ガールズバー
Material  ひとみ

お久しぶりです♪(´ε` )


こんばんは♪(´ε` )
久々の更新です[みんな:01]
サボりすいません(;´Д`A

いつの間にかもう、12月入ってましたね(´Д` )

2011年も後わずかですね(~_~;)
ラストスパートですね[みんな:02]

12月はイベントが沢山ありますよー[みんな:03]
17日、きえANDひとみバースデイイベント[みんな:04]

23日、24日クリスマスイベント[みんな:12]
クリスマスイベントでは、チケット販売中です♪(´ε` )
1set50分飲み放題、歌い放題
さらに鮨 加納のオードブル付き1枚6000円です[みんな:06]
かなりお得ぢゃないですか?
数に限りがあるので、お早めに[みんな:07]
詳しくはスタッフまで[みんな:08]
コスプレとかもしちゃうかも[みんな:09][みんな:10]
クリスマスは是非マテリアルで[みんな:11][みんな:12]

そして最近新人さんが続々入店してます[みんな:13]
1回見に来ちゃって下さい[みんな:14]

本日の出勤
江梨花、きえ、新人 ちよ、そのです[みんな:15]

今日もマテリアルガールと楽しい夜を過ごしましょ[みんな:16]

マテリアル 江梨花
photo:01




iPhoneからの投稿

皆様ありがとうございます

こんばんは[みんな:01]
19日土曜日は
バースデイに来て下さった
皆様ありがとうございました[みんな:02]
photo:02


素敵な21歳を迎えられました[みんな:03]
まだまた誕生日プレゼントとか
受け付けてますよ[みんな:04]
もちろんお店でもお待ちしてまーす😍

いつでもどーぞ[みんな:05]

photo:01





iPhoneからの投稿