お久しぶりです♪(´ε` )
こんばんは♪(´ε` )
久々の更新です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
サボりすいません(;´Д`A
いつの間にかもう、12月入ってましたね(´Д` )
2011年も後わずかですね(~_~;)
ラストスパートですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
12月はイベントが沢山ありますよー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
17日、きえANDひとみバースデイイベント
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
23日、24日クリスマスイベント
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
クリスマスイベントでは、チケット販売中です♪(´ε` )
1set50分飲み放題、歌い放題
さらに鮨 加納のオードブル付き1枚6000円です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
かなりお得ぢゃないですか?
数に限りがあるので、お早めに
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
詳しくはスタッフまで
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
コスプレとかもしちゃうかも
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
クリスマスは是非マテリアルで
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
そして最近新人さんが続々入店してます
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
1回見に来ちゃって下さい
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
本日の出勤
江梨花、きえ、新人 ちよ、そのです
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
今日もマテリアルガールと楽しい夜を過ごしましょ
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
マテリアル 江梨花
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/togihideki/3679301.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)





