HAPPY BIRTHDAY★hi
やってまいりました
今日11/19は…
チーママ江梨花ちゃんの
21回目のBIRTHDAY
前夜だけど(・∀・)
今夜はイベントだぢょ
その名も…
『チーママを潰せ!!』
(笑)(笑)
皆でわいわい祝って
江梨花様を潰しましょー
てかチーママ酔うと更に
可愛くなるから

酔わせちゃおーぢぇ

そんな感じで今夜は
間違いなくMaterialが
大曽根で1番熱いね

中日戦より熱くなるね

あ!ここだけの話…
チーママ今日のために
ドレス買ったらしいよ
ドエロいドレスらしいよ
あ、ごめん。
ドエロいってのは嘘
皆で今日は
盛り上げましょーね

ぢゃぁ夜お会いしましょう
ちゃお
名古屋市北区山田1ー1ー3
サンシャイン大曽根4F
ガールズバー
Material マテリアル
ひとみ
寒いよー(;´Д`A
やー寒くなってきましたね(;´Д`A
明日からまた雨らしいですよ(゚o゚;;
雨+寒いって最悪ですよね(~_~;)
でもそんな時こそ飲んで天気の事
なんて忘れましょ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
いま無理矢理だなこいつって
思った人ー?
マテリアルの江梨花まで
笑
さてさて寒くなったって事は
もうすぐクリスマス、年末近づいてきましたね~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
本当一年って早いですよね(~_~;)
忘年会なども皆さん
もう始まるんぢゃないでしょうか![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
忘年会や二次会
どこでやろうか探し中の方は
是非マテリアルで![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
詳細は052-991-0707まで![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
そしてそして重大なお知らせが!
私、片桐江梨花
11月20日に21歳になります![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
19日バースデーイベントを
やらしていただきます![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
皆さん忙しいと思いますが
ご来店お待ちしてます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
いっぱい飲みます![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
飲ませて下さい![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
どーぞ私を潰して下さい![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
マテリアル 江梨花
iPhoneからの投稿
明日からまた雨らしいですよ(゚o゚;;
雨+寒いって最悪ですよね(~_~;)
でもそんな時こそ飲んで天気の事
なんて忘れましょ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
いま無理矢理だなこいつって
思った人ー?
マテリアルの江梨花まで
笑さてさて寒くなったって事は
もうすぐクリスマス、年末近づいてきましたね~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
本当一年って早いですよね(~_~;)
忘年会なども皆さん
もう始まるんぢゃないでしょうか
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
忘年会や二次会
どこでやろうか探し中の方は
是非マテリアルで
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
詳細は052-991-0707まで
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
そしてそして重大なお知らせが!
私、片桐江梨花
11月20日に21歳になります
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
19日バースデーイベントを
やらしていただきます
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
皆さん忙しいと思いますが
ご来店お待ちしてます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
いっぱい飲みます
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
飲ませて下さい
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
どーぞ私を潰して下さい
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
マテリアル 江梨花
iPhoneからの投稿
こんばんは♡
こんばんは!
11月始まりましたね!
私もやっと復活しました\(^o^)/
2週間丸々
体調不良でお休みもらって
月曜からお店でれるように
なりましたあ\(//∇//)\
とゆうことで、
きえのこと知らない人も
もちろん!きえのこと
知ってる人も!
また一緒に飲みましょー

きょうは
江梨花、かおりさん、きえ
でお待ちしております(^3^)/
週の真ん中、
ちょっと一息がてら
楽しい夜を過ごしましょ

iPhoneからの投稿






