m.c.A.T 単独インタビュー! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

 

 

 

前回の出張時、都内のATさん所有のスタジオにて単独インタビュー。

 

 

膨大な音楽資料と、国内でも最高級の機材に囲まれて。

 

 

 

 

 

 


20年以上、あらゆるジャンルのアーティストに曲を提供し続けている、業界を代表する天才音楽クリエイターですが、僕たちの世代にとって聞きたいのは、日本中を熱狂させた♬ボンバヘッド!の誕生秘話だったり。

 

 

 

日本の音楽シーンを支えてきたプロデューサーとしてのお話がむちゃくちゃ面白く、取材後、一緒に飲みに行った際のオフレコの話を掲載できないのがとっても残念!😢なほど!。

 

 

 

 

 

 

 

 


スタジオではとてもプロフェッショナル。でも、プライベートではすっごくやさしく気さくな方でした。

 

 

魚専門居酒屋でごちそうしてもらった、生まれて初めて食べた、とうもろこしの天婦羅もヤバいくらい美味く。

 

 

飲めないお酒を飲んじゃうほど、楽しい恵比寿の夜でした。

 

 

 

 

 

 

 


インタビュー本文、こちらから▶️ http://nybiz.nyc/gachi/12032/

 

 

 

よろしくお願い致します♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ

 

 

 Twitterはなるべく、facebookはほぼ100%、返信してます(^^

 

 

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ Twitter  

twitter.com/NYmatenrou

 

◎ インスタグラム  

@newyorkmatenrou