NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から


テーマ:

よろしくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村 

 


 


 

ビジネスにおいてだけでなく、人生において、大切な尊敬する恩人をJFK空港にお送りした帰り道ー。

 

 


摩天楼のスカイラインを見て、あ。と気付く。

 

 

 


 

 

 

 

 


 

今日、11月11日は渡米した日ー。

 

 

 

17年前の今日、スーツケース1個で渡ってきました。

 

 

この景色も当時、見た。そういえば。

 

 

今日から18年目スタート。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、いいね、コメントありがとうございます🙇




情報系「役に立つ」系ブログが主流の中、こんなプライベート丸出し😝な 「どうでもいい情緒」系に、アクセス頂きありがとうございます。

 

 

 


今後ともよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 



 

新聞社立ちあげた事よりも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューサイト、アクセス日本一になったことよりも。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

この3匹がいちばんデカいことでした(^^

 

 

 

 



 

返信できなくとも、コメントいつも楽しく読ませてもらってます(^^

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ

 

 

 

 Twitterはなるべく、facebookはほぼ100%、返信してます(^^

 

 

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ Twitter  

twitter.com/NYmatenrou

 

◎ インスタグラム  

@newyorkmatenrou  

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

高橋克明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。