大雪のニューヨークに、完全復活!(^^ | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

今日からまたよろしくお願いします♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

ご無沙汰してます!

 

最大の危機から起死回生の大逆転—、で、完全復活!

 

最大のピンチは最高のチャンスだったと実感しました。

 

 

そろそろ読者のみなさまも、僕のことをロスってたので思うので(←バカw)戻ってきました♪ 今日からまたよろしくお願い致します!

 

 

 

大雪の日に復活です!

 

 

 

 

 

 

 


【告知!】

 

 

で、ついでにその勢いで、5月に日本全国講演会ツアー、決定致しました!

 

 

★ 東京—名古屋—名古屋—大阪—福岡—東京—東京—横浜、の順で、全8講演決定です!

 

日時、セミナー内容等、詳細随時、順番通り、告知していきます!(開催場所によってセミナー内容も変わってくるので)

 

 

特定の企業からの派遣でなく、一般からも参加を募る講演会は実に2014年以来—。あれからもう3年経つってさ!(驚) なので、告知フライヤーも3年前のですw ここから3年分老けてますw 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3年、お話を頂いても、本業の多忙さでお断りさせて頂いてました。その為だけに地球の裏まで行く余裕がなかった。今年からは、すべて積極的にお受け致します。3年前来て頂いた方にも、また再会したいし、新しい方々にもお会いしたく思っています。

ので、日本のみなさま是非、来てください!! 

 

 

これ見ちゃったからには、そのエリアの方々、絶対来てくださいw 来てくれないとシコリ残すよ♡(笑

 

 

各エリアの詳細は随時UPしていきます!

 

 

 

ゼッタイ、絶対、ぜったい、楽しませて、うならせるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真は先週末の社員の誕生日会。ニューヨークの仲間たち。5月はここをいつも読んでくださっている日本の仲間たちに会いに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書き始めます(^^

 

ので、お願いします!

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

◎高橋克明 メルマガ   「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎高橋克明  発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎高橋克明 Twitter  NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou

 

◎高橋克明 インスタグラム  開き直って親バカインスタ

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」

ameblo.jp/nybizstaff/