今日のおみくじ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

中吉急に物忘れが激しくなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

珍しく当たってます。先日は愛用の創味シャンタンがまだ冷蔵庫の中に入ってるのを3日ほど忘れてました。その間、何度も冷蔵庫開け閉めしてたのにと思うと、マジで凹みました。

 

 

とにかく、最近物忘れがだいぶひどくなって来ているので、パソコンのデスクにはメモを常に置いてあります。・・・で、大事な事書いたのを捨てちゃったりしてね。

 

 

ちなみに今お風呂から上がったところですが、さっきシャンプーしてる時になぜか口を開けてしまい、シャンプーの泡を飲み込んでしまいました。シャンプー飲んじゃったの、たぶん幼稚園の頃以来だと思います。

 

 

まあ、こればっかりは悩んだからといってどうなるものでもないので、もう風呂入って寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!!

 

 

 

 

 

 

一人ボケツッコミでした。