今日はタウン情報の日 | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

日ごろの情報収集ツールは?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今はもっぱらYOUTUBEですね。でも「タウン情報の日」ってことだから地元の情報を収集するツールって意味なんですかね。だとしたら何にもありません(笑)
 
もう出たとこ勝負、行きあたりばったり、足の向くまま気の向くままですね。というか、そもそも地元の情報あんまり興味ないし(笑)
 
・・・と書きかけて今さら気づきましたが、もうちょっと地元の情報をちゃんとチェックしていたら寺院などの特別公開とか見そびれずに済むんですよね。ってそれを今気づく自分に呆れてしまいますが。
 
 
余談ですが、京都は昨日今日と過ごしやすい陽気でした。昼間は暖房なしでもいいかな、というぐらい。まあ、風邪をひいてもつまらないので一応暖房入れましたが。