サークルモードへ行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

2年ぶりのサイクルモード

あとは詳しい内容は今回一緒に行ってくれた
ぺけぺけさんのブログで。。。


って書くと怒られそうなので真面目に。

今回はお世話になってる各務原のオギウエサイクルさんに招待券頂きました。
ありがとうございます。

まず東京駅でぺけぺけさんと待ち合わせ。
海浜幕張で
sghr氏と合流。
sghr氏とは初対面。いつもスタバにいるイメージだったが今回もスタバにいた。。。

会場に入ってはじめに目に入るのがピナレロブース。


DOGAM65.1展示の嵐でした
波平
このブースにお昼頃フルームが居てたらしい.. 見逃した残念...

お次は各メーカー横目に見つつインターマックスブース


気になっているKUOTA KOM 欲しいなぁ。。。

そのままインターマックスの試乗コーナーへ


ぺけぺけさんはヴァルブレンボ、僕は富士HC以来のセルビーノカーボン
建物の外のコースでお互いにガンガン踏む。
お互いに好印象な様。セルビーノも相変わらずパリっとしていて気持ちよかった。

ガーミンのペダルでパワーが測定できるやつでスプリントしたあとパイオニアブースへ


ペダリング効率と左右のバランスを確認。
効率は頑張っても50%ほど。左右のバランスは予想通り左が強い。。
BGフィットでも受けようかな

その後全ブースを流しながら回る。
BOMAの開発中のモデルカッコ良かった。


あとは気になっているホイール。
フルクラムのRACING SPEED 35か


ENNEの3.4か。。。


まぁ値段に差がありすぎですですけどね。

小物類も見定めつつ会場を後に。
その後しゃぶしゃぶとアサゾーへw
楽しい1日となりました。お二人ともありがとうございました。

写真はすべてS110オートですた・・・。