朝練。 | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

今日は午後からお仕事。
スズカエンデューロまで時間を取れるのが今日の午前のみという事で朝練へ

午前中、鈴鹿サーキットのアップダウンを想定して根尾方面。
ペースも何となくレースの強度をイメージしながら。。。

最近山ばかりでだったので平地の走り方を忘れていた気がします。

1時間かけ30km先の淡墨桜へ到着。


ついでにどこにあるのか気になっていた樽見鉄道の終点樽見駅
N700系



帰りは少し強度を上げ帰宅。
今日はいつもより脚が回る気がして調子良かったです。

しかし、ウインドブレーカーを着るにはまだ早すぎた
あれ、抵抗大きすぎるのな


ガーミンのデータ
(マイル・英字表示になってる場合は右上でメートル・日本語に切り替えてください。行きがラップ1、帰りがラップ2です)