金華山5往復10本登ってきた。 | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

今日は久々に1日フリーだったので金華山山へ練習いてきました。

時間があるときにやる5往復10本の登り
さすがにこの気温では堪えました

ガーミンのデータ
(マイル・英字表示になってる場合は右上でメートル・日本語に切り替えてください

1本目にタイムアタックしたら2本目以降がきつかった
でも登ってるうちに心肺がきつくても楽しくなるからヒルクライムって不思議ですよね~

さて、今年のレース参戦も後半戦へ移ります。
今エントリしてるのは秋のスズカエンデューロと美濃ふくべヒルクライム

そろそろ更に追い込む練習をしないといけませんな。

特に鈴鹿は初挑戦の4時間にエントリー
おまる
ADONさんやKOGMAさんのような地元の強豪の方もエントリーされると思うので先頭集団に残るのも大変そうです*カオ

戦力的にも上位に食い込むのは難しそうですがやれるだけやりますかねチェッカーフラッグ

あ、パドックパス余ってたら買います...