SUPER GT公式テストに行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

8月に鈴鹿サーキットで行われるSUPER GT インターナショナル ポッカサッポロ1000km

その公式テストが7月20日の土曜日に行われるということで急遽行ってきました。


前日にデジイチの準備をするわけですが、2個あるバツテリーが両方共0%
そういえば1年ぐらいデジイチ触ってなかった気がしますえ゛!
はじめは電源ボタンどこだっけ?から始まりましたガクリ

そんなこんなで、流し撮りのやり方を思い出しつつ撮りまくってきました。
日の丸構図に飽きてきていたので、いろいろ試したつもりですがなかなかうまくはいきませんね。

午前中はシケイン前のQ2スタンドから
午後はヘアピン立ち上がりで撮ってみました。何枚かUPします。

初めてフォト蔵にリンクさせてみましたがこれがめんどくさかった
画像をクリックするとびっくりしてでっかくなっちゃったりします耳



























































しっかし暑かった
昨日の気温で暑いなんて言ってたら8月の1000kmはしむますね

あ~ 腕と首がヒリヒリする