久々に池田山へ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

行ってきました(>_<)

ここの所、時間や天候の関係で長い山を登れていなかったで久々の挑戦です。
もしかして長い山は6月の富士ヒルクライム以来な気がします

家を出てすぐ身体にキレがなく重かったので、タイムは伸びないだろうと思ってました。

スタートしてすぐ15%前後の区間で泣きたくなり帰ろうかとw思いましたが気合を入れて上ります。
後半タレタレになりながらもなんとかゴールガクリ

タイムは32分45秒
ベストの30分11秒に遠く及びませんでした。


ゴール地点のグライダー発射場は霧の中でした。。。


ガーミンのデータ
(
マイル・英字表示になってる場合は右上でメートル・日本語に切り替えてください。TTの記録はスプリット表示でラップ2です)

10月に予定している美濃ふくべサイクルヒルクライム
この池田山とコースプロフィールがよく似ています。
本番までには少しタイムを縮めたいですね
ガチャピン